西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Autumn in New York ・・・その3

ニューヨークに行く最大の目的のひとつ・・・
それは、歌うこと!

今回も歌ってきましたよ~♪

まずは、時々セッションを行っているジャズクラブにて。

その日はアメリカンが大好きなお祭り、ハロウィン!
お店には、猫になっている人、ゴーストになっている人、女装をしている男性などなど、
そんなお客さんがたくさん。
真剣に耳を傾けてくださっている姿に、ちょっとクスッとなりました。

歌い終わったあと、作曲家を名乗る女性が私のところに来てくれて、
「あなたの歌が気に入ったので、曲を作ってあげたい。
作ったら送ってあげるので、バラードがいい?それとも軽快なテンポがいい?」とのこと。

実際に送ってくださるかどうかは別にして。

そんな風に言ってもらえて、本当にうれしかった☆

励みになります~。



・・・NY物語、もうちょっとつづきます。
by 115kaori | 2007-11-07 23:45 | New York
<< Autumn in New Y... Autumn in New Y... >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル