西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Live at 海石榴市(つばきち)♪2014.1.25

きのうは、大牟田「海石榴市(つばきち)」でのライブでした~♪

こちらに通い続けて、なんと!なんと!13年。
私が初めてバンド(ピアノトリオ)で歌ったのもこのお店です。
思い返すと「キャー、恥ずかしい!」
今よりもずっと未熟な私を温かく見守ってくれた場所です。

小倉に住んでいた2年7ヵ月の期間も、北九州から通うことが出来たのですが、
さすがに、韓国・ソウルからは難しく…
今回で卒業させていただくことになりました★

2ヵ月に1度、ずーーっと続けて応援してくださったお客様など、
きのうはたくさんの方にお越しいただき、幸せな夜でした。
感謝の気持ちでいっぱいです☆

「10年前とは別人~(笑)」などと、曲が終わるごとに声をかけてくださって、
「ああ、私はここで育てていただいたんだなあ」と感慨深く歌わせていただきました。

抱えられないほどのお花、そして励まし♪
本当にありがとうございました!!!

皆様の応援を胸に、これからも頑張ってまいります。
Live at 海石榴市(つばきち)♪2014.1.25_c0139321_22482340.jpg




by 115kaori | 2014-01-26 22:54 | What's New
<< Concert at カメロホ... Live at 久留米「J&#... >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル