西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

New York 2009 ・・・その1

ただいま~!ニューヨークから戻ってまいりました。


到着したときの気温は、なんと!マイナス12℃。
ずっと冷凍庫の中にいるようなものですよね。
どうなることかと思いました。

でも、顔は冷たさでピリピリするものの、空気がカラッとしているので、そこまでの寒さは感じず・・・
ちょっとホッ★

まずは、ブルックリンのいつもの場所に向かいました。
New York 2009 ・・・その1_c0139321_13234943.jpg

この風景を見たら、NYに来た実感が沸いてきます。
NYに行くたびに、「おかえり~!」と言ってくれる人が増えていて、うれしいです。

私がどんなところに滞在しているかというと・・・
New York 2009 ・・・その1_c0139321_1337853.jpg

小さな宿で、とても落ち着くんです。
オーナーは画家・・・インテリアの随所にセンスが光ります。
ここで、ゆっくりする時間も、大好きデス☆
New York 2009 ・・・その1_c0139321_13371841.jpg

ちょうど、オバマ大統領の就任と重なり、ニューヨークも盛り上がっていました!

挨拶がわりに、「我らが大統領の就任式は見た?」と聞いてきて、
ライブを見に行っても、MC は就任式の話題。

もちろん、私もみんなと一緒に、ON TIMEで見ましたよ~♪


今回も、JAZZ三昧だったニューヨーク。
続きは、その2で・・・
by 115kaori | 2009-01-25 13:55 | New York
<< New York 2009 ・... 行ってきます♪ >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル