西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月 ライブスケジュール

■3月8日(土) 20:00~
<Sun Spirit Union>
藤原隆幸(Drums) 西村香織(Vocal) 白土達子(Flute) 立花洋一(Piano) AVAN(Bass)
Place : 「River Side」 HP
福岡市博多区中洲3-7-34 2F
Tel.092-281-6843

ドラムの藤原氏率いる<Sun Spirit Union>
DEEPで…とっても楽しい“お祭りバンド”です。
イエーイ★一緒に盛り上がりましょう~♪


■3月15日(土) 19:30~ ●-●Special Live●-●
西村香織(Vocal) 柴田健一(Trombone) 立花洋一(Piano) 丹羽肇(Bass) 木下恒治(Drums)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP 
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

4月の韓国行きを前に、スペシャルライブです~★
大好きな尊敬するミュージシャンと、最高の夜にしたいと思っています。
ご一緒していただけたらうれしいです♪
※ご予約はお早めに、お店まで~!
c0139321_22484496.jpg

by 115kaori | 2014-02-22 18:45 | ライブスケジュール

Duo at Jazz工房Nishimura♪2014.2.15

ブログのUPが遅くなってしまいましたが~

先週土曜日はJazz工房Nishimuraで、ピアノ・立花洋一氏とデュオライブでした~!

2ヵ月に1度、オーナーが “Kaori's Day”としてこのデュオの日を作ってくださってから、もう4年半★

ソウル赴任のため、一区切りとなった今回…

いつも応援してくださっているお客様。
それから、サプライズでなんと!なんと!沖縄から~~~。

大・大・大感激の夜となりました☆

本当にありがとうございました。

幸せものですね…♪
c0139321_18364029.jpg
c0139321_1836476.jpg
c0139321_1837034.jpg
c0139321_18362041.jpg

(Photo by オーナー・Oさん・Hちゃん)

さあ、あとライブは2本!

最高の2夜にしたいと思います★
by 115kaori | 2014-02-22 18:42 | What's New

New York 2014♪

1週間ほど、ニューヨークに行っていました。
数えたら…16回目☆
毎回、新鮮な驚きと感動があるので、やめられないのです~。

もちろん、目的は“JAZZ”

夜は何軒ものジャズスポットをハシゴして、素晴らしいミュージシャンの演奏を聴きまくります。

それと、いろんなところで歌うのも、いつも目標にしています。

今回は、ライブハウス、レストラン、Barなどなど…
なんと6つのお店で、あわせて『22曲★』も歌わせていただきました~!!!!!

ミュージシャンの皆様には、心から感謝です♪

音を通じての、心の交流がたまらなく感動的でした。
c0139321_12595041.jpg
c0139321_13074373.jpg
c0139321_12585033.jpg
c0139321_13001870.jpg
c0139321_13004047.jpg



ニューヨークで活躍している日本人ミュージシャンで、
私が大変お世話になり、とても尊敬し、そして大好きな2人♪

ボーカルのERIKAちゃん&ピアノのMICHIKAさん★
c0139321_12583304.jpg
かけがえのない時間をありがとう~♪♪♪
お2人が頑張っている姿は、私の励みです。



また、ボーカルトレーニングでは、今年もキャロル先生にたくさんのことを学ばせていただきました!
どうしたらスイングするか…これは永遠のテーマですが、先生の言葉は“目からうろこ”です。

キャロル先生の専属ピアニストでもあるMICHIKAさん&キャロル先生と☆
c0139321_12591208.jpg
ああ…夢のような1週間でした!!!

NYのみなさま★本当に、本当に、ありがとうございました~。
次回はちょっと先になるかもですが…必ず行きますので。

待っててくださいねー♪♪♪


by 115kaori | 2014-02-10 13:23 | New York

Live at 秋月「水の音 土の音」♪2014.2.1

遅くなってしまいましたが…

今月1日は、筑前の小京都・秋月にある素敵なカフェで、ギター・山野修作氏とライブでした♪
c0139321_12044501.jpg
カフェ&ギャラリー「水の音 土の音」★
週末だけオープンする、とてもスペシャルな場所です。

築85年の古民家を改築したというこの空間。
あたたかいギターの音色が優しく響きます…
c0139321_12045855.jpg
コーヒーの香りに包まれながら、たくさんのお客様と心に残る時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました!!!
c0139321_12053580.jpg
オーナーご夫妻&東京から駆けつけてくれたカワイイ後輩とぱちり!

韓国から帰ってきて、是非またライブをさせていただけたら嬉しいです☆

by 115kaori | 2014-02-10 12:15 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル