西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Live at 海石榴市(つばきち)♪2012.9.29

きのうは4ヶ月ぶりの大牟田ライブでした~★
c0139321_21223279.jpg

このお店は、私にとって“道場”のような存在です。

昨夜も昔から応援してくださっている常連のお客様にもたくさんお越しいただき…

本当に感謝ですね。

前回は「夏」を意識してボサノバ多めでしたが、
今回は「秋モード」でしっとりバラード多めでお送りいたしました♪
c0139321_21301030.jpg

ライブ後のお楽しみ!ミュージシャンの“まかない”です★

●ムール貝の酒蒸し
●アラとカジキマグロのカルパッチョ
●ひしの実

本当に豪華☆
ムール貝はお客様からの差し入れでした~♪
ごちそうさまでした。

どれも超美味!!!
マスター最高。「つばきち」最高。
いつもありがとうございま~す★
by 115kaori | 2012-09-30 22:07 | What's New

探検~♪

北九州ライフもあと1ヵ月ちょっと。

いつか行かねば!と思っていた、平尾台『千仏鍾乳洞』へ☆

さすが国の天然記念物♪
めっちゃくちゃ面白い~!!!

膝までジャボジャボ水に浸かりながら、どんどん狭くなる洞窟を探検。

水温14℃はかなり冷たかったけど…
心奪われました★

福岡県内“私のベスト1”に認定させていただきます。
c0139321_20431636.jpg

by 115kaori | 2012-09-30 20:44 | What's New

ご報告いたします。

11月1日付で、生活の拠点が福岡に戻ることになりました!

2年7ヶ月の小倉生活★
たくさんのかけがえのない出会いに心より感謝いたします。

大好きなワインバーにて。
これからは週1では通えないけど~
末永くよろしくね♪

あと、1ヵ月ちょっとの北九州ライフ、堪能しまーす☆
c0139321_3304567.jpg

by 115kaori | 2012-09-23 03:31 | What's New

Live at Jazz Inn 六曜館 GIG♪2012.9.15

きのうは、レトロな街『門司港』でライブでした~♪
c0139321_1653691.jpg


自分では‘晴れおんな’のつもりなのですが…
なんと夕方には「大雨洪水警報」が!!!

3連休の初日&悪天候にもかかわらず、お越しいただいたお客様に大感激ー★
本当にありがとうございました!

メンバーは、ピアノ・立花洋一氏&ベース・小車洋行氏。
きのうも、超カッコいい演奏…心から感謝です。
c0139321_16592977.jpg

c0139321_1654124.jpg
(Photo by Iさん)

アンコールでは、ドラマーでもある水本オーナーにも参加していただきました~!
楽しかったです~。

お客様、オーナー、立花さん、小車さん。
とてもアットホームな時間をありがとうございました♪
by 115kaori | 2012-09-16 17:01 | What's New

上海・女ふたり旅~★

少し遅めの夏休みで、上海に行ってきました♪
とっても愉快な「女ふたり旅」です~☆
c0139321_22121264.jpg

このBarから見る夜景…最高!!!
これだけでも、すでに大満足デス~★
c0139321_22131587.jpg
c0139321_22134279.jpg

『小籠包』超美味!
c0139321_22152080.jpg

『火鍋』
中国語がさっぱりわからず具材の注文がままならず(笑)
しまいには「厨房においで~」といわれ、現物を見て注文。
これも大爆笑の楽しい思い出です~。
c0139321_22161498.jpg

上海ではいろんなギャラリーが、Welcome状態♪
ワインやシャンパンのサービスも、ありがたく頂戴しました★
このアート…なんだか見たことがあるような(笑)似てるけど、あの方ではありません。
c0139321_22211887.jpg

新天地…お洒落なバーがたくさん。
フランスの香りがしますー。ここでのお酒も最高でした!
c0139321_222701.jpg

笑いに笑った、上海の旅~。
たっぷりリフレッシュしてエネルギーをチャージ♪
あー!楽しかったぁ☆
by 115kaori | 2012-09-12 22:31 | What's New

9月&10月 ライブスケジュール

■9月15日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 小車洋行(Bass)
Place : 「Jazz Inn 六曜館 GIG」 HP
北九州市門司区栄町3-5
Tel.093-332-2589

門司港レトロにあるJazzのお店「六曜館 GIG」☆
華やかな立花氏のピアノとハードボイルドな小車氏のベース。
このコラボをどうぞお楽しみください!
是非お越しいただきたい、おすすめライブです~♪
c0139321_2221455.jpg


■9月29日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

4ヵ月ぶりの大牟田・海石榴市ライブ~!
にぎやかにまいりましょう♪



■10月6日(土) 20:00~ 21:00~ 22:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori's Day】
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ…☆
ゆったり寛ぎのお時間をお届けします~♪
お一人様も大歓迎です★



■10月27日(土) 20:00~
<Sun Spirit Union>
藤原隆幸(Drums) 西村香織(Vocal) 白土達子(Flute) 立花洋一(Piano) AVAN(Bass)
Place : 「Space Terra」 HP
福岡市中央区警固2-19-9 百田ビル地下1階
Tel.092-732-3101

このユニットでのライブは久しぶり~♪
バンマス・藤原氏の楽しい演出をどうぞお楽しみに!
ゴージャスな夜になりそうです☆
by 115kaori | 2012-09-03 23:46 | ライブスケジュール

Live at 下関・BANDWAGON♪2012.8.31

昨日は、下関にある「JAZZ INN BANDWAGON」でのライブでした~♪

Dizzy吉本(Guitar) 山田かおり(Piano) 首藤純司(Bass) HALおおじ(Drums)

このカルテットとの演奏だったのですが~

初めてのお店!
そして、吉本氏以外はこの日が初対面!!!
これこそ「JAZZ」ですね~(笑)

満員のお客様のノリも最高ー★

とても楽しい夜となりました☆

縁もつながり、活動もひろがり・・・
皆様に感謝いたします♪
c0139321_16231695.jpg
c0139321_16234585.jpg

by 115kaori | 2012-09-01 16:25 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル