西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月&3月 ライブスケジュール

■2月18日(土) 20:00~ 21:00~ 22:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori's Day】
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ…☆
ゆったり寛ぎのお時間をお届けします~♪
お一人様も大歓迎です★
c0139321_21311131.jpg



■2月19日(日) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「the wine bar デギュスタシオン」
北九州市小倉北区馬借1-3-11 アークイン2F

小倉の素敵なワインバーでのライブです♪
人数が少し増えて、限定18名様のSpecial Night~★
美味しいシャンパン&ワインとともに、楽しいお時間をお過ごしください!
(うれしいことに、現在、予約で満席だそうです。
キャンセル待ちなどは、お問い合わせいただければと思います。)
c0139321_21365810.jpg


■3月3日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 小車洋行(Bass)
Place : 「Jazz Inn 六曜館 GIG」 HP
北九州市門司区栄町3-5
Tel.093-332-2589

門司港レトロにあるJazzのお店「六曜館 GIG」☆
華やかな立花氏のピアノとハードボイルドな小車氏のベース。
このコラボをどうぞお楽しみください!
是非お越しいただきたい、おすすめライブです~♪
c0139321_2221455.jpg

by 115kaori | 2012-01-31 22:24 | ライブスケジュール

Live at 海石榴市(つばきち)♪2012.1.28

きのうは久しぶりの大牟田ライブでした~♪
c0139321_22393629.jpg

お正月からずっとお店の前に飾られていたというポスター。

見ると【Vol.179】。
マスターいわく「香織ちゃんは、3分の1は来てるからね~。」
ということは、もう60回以上!?

ここは、私が歌を始めたときから通う『道場』みたいな場所。

お客様にも鍛えられました(笑)☆

昨夜は、常連の方、初めての方・・・
あたたかく見守っていただき、本当にありがとうございます!

これからも、気を引き締めてガンバリマス♪
もっともっと上を目指して!!!
心に響く歌が歌えますように~★
by 115kaori | 2012-01-29 22:47 | What's New

やっぱり生がいい♪

ここ最近、見に行ったライブ~☆
c0139321_0334768.jpg

■ New Combo にて ■
平井あみ(ボーカル) 成川修士(ギター) 山村隆一(ベース) 上村計一郎(ドラムス)

東京より、平井あみさんのレコ発ライブでした!

初めて聴かせていただきましたが、透明感のあるとても素敵なボーカル。
ギター成川さんのアレンジも超カッコいい♪

お久しぶりのベース山村さん、ドラムス上村さん。やっぱりさすがです。感動~~~★

とても刺激を受けたライブでした。
おかげで、自分の目標も明確になったなぁ。
c0139321_034332.jpg

■ Jazz Inn 六曜館GIG にて ■
小森陽子(ピアノ) 小車洋行(ベース) 亀井俊児(ドラムス)

ベース・小車さんがリーダーの【OGU3】。
3人のコンビネーション、最高でした!

小森さん、1度共演させてもらってから、大ファンに。
ダイナミックで、心に響くピアノ。今回もジーンときました。
また、ご一緒したいです★

ベース小車さんも、ハードボイルドでかっこよかった!
初めて聴く亀井さんのドラムもとっても華やかでした~。

アフターでは、1曲歌わせていただき、ありがとうございました。


ベース小車さんとは、3月3日に六曜館でライブをします♪
ますます楽しみです~!!!


つくづく・・・
JAZZ LIVE の、あの空間にいて生の音楽を聴くと、幸せがこみあげてきます♪
ライブハウスは、私のパワースポットです(笑)。
by 115kaori | 2012-01-22 00:53 | What's New

感謝♪

昨日は、誕生日でした~☆

たくさんのお祝い&メッセージ♪
本当に本当にありがとうございました!
感謝感激★涙ですー。

みなさまのおかげで、元気に過ごさせてもらっているんだなーと実感。
幸せを感じております。

お正月におみくじをひいたら「今年は謙虚に!!!!!」という言葉がちりばめてあって・・・
常に心に持っておかなきゃですね。
もちろん、「チャレンジ」や「磨く」ことも忘れずにガンバリマス。
c0139321_22543667.jpg
c0139321_22552499.jpg
c0139321_2255490.jpg

あと一つ、アップしたかった写真があったのですが・・・
そのケーキの上には、大きな大きな大きな数字のロウソクが二つ!!!
キャーーー。ちょっとおー。笑いすぎ☆うれしいサプライズ、ありがとう♪


この「ありがたい」みなさまへの気持ち、今年も忘れずにいます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪
by 115kaori | 2012-01-16 22:49 | What's New

今年も…♪

c0139321_011452.jpg

恒例、冬のお楽しみ〜★
小郡のさとう別荘で鴨づくし!

天然の鴨。
脂ののり、最高です♪

鴨と葱を焼いて、ポン酢でいただく狩場焼。

大好きな尊敬する女性と、楽しい新年会でした☆
by 115kaori | 2012-01-14 00:11 | What's New

1月&2月 ライブスケジュール

■1月28日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

久しぶりの大牟田ライブ♪
2012年も賑やかにまいりましょう☆


■2月18日(土) 20:00~ 21:00~ 22:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori's Day】
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ…☆
ゆったり寛ぎのお時間をお届けします~♪
c0139321_21311131.jpg



■2月19日(日) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「the wine bar デギュスタシオン」
北九州市小倉北区馬借1-3-11 アークイン2F

小倉の素敵なワインバーでのライブです♪
限定14名様のSpecial Night~★
美味しいシャンパン&ワインとともに、楽しいお時間をお過ごしください!
要予約でお願いいたします。
c0139321_21365810.jpg

by 115kaori | 2012-01-11 21:41 | ライブスケジュール

2012年 新春ライブ~♪

きのうは、プライベートパーティでの新春ライブでした★

立花洋一(ピアノ) 山野修作(ギター) 丹羽肇(ベース)という、私が心から尊敬するメンバー。
さすがの演奏でした!!!
今年もお世話になります。
c0139321_1958217.jpg

このパーティも恒例になり、今年で5回目です。
約30人のゲストを前に、広~いリビングでの演奏…
ここで歌うと、一年のスタートを実感します。

しかし、これだけゲストが入っても、まだ余裕があるリビング~
凄すぎる!

主催者のSご夫妻にご家族が増えたことが、去年のとってもうれしいニュースでした。
きのうは、幸せいっぱいのパーティとなりました~☆

ライブ後は、美味しいイタリアンに場所を移して、カンパ~イ♪
2012年の始まりに、楽しい時間をどうもありがとうございました!
by 115kaori | 2012-01-08 20:22 | What's New

走り初め~★

c0139321_1746773.jpg

年末のケガから復活し、久しぶりに走ってきました!

おニューのロングスパッツで記念写真♪

昼間のRUNは初めて。それもスッピンで。
勇気ある私…っていうか、きっと誰だか分からないはずです(笑)。

途中少し歩きましたが、460メートル×7周。気分爽快でした☆


さぁて、明日は歌い初めです~♪
by 115kaori | 2012-01-06 17:48 | What's New

迎春♪

c0139321_18552040.jpg

あけましておめでとうございます~!!!

新年のスタートは、温泉にて。

美肌の湯でじんわりと温まりながら、「よ~し!」と2012年への活力が沸いてきました♪♪♪


歌い初めは、1月7日です。
クローズド・パーティですが、立花洋一(P) 丹羽肇(B) 山野修作(G)というゴージャスなメンバー。
新年早々、この方々と演奏出来るなんて、本当に幸せです~★


2012年、みなさまにとって素晴らしい年になりますよう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by 115kaori | 2012-01-02 19:09 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル