西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月&1月 ライブスケジュール

■12月5日(月) 20:30~ 21:30~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「PRONTO 博多駅大博通り店」
福岡市博多区博多駅前2-19-27
Tel.092-461-0625

ビジネス街でのBar Time ライブ~♪
お仕事帰りにでも、ほっと一息リラックスしませんか?
お一人様も大歓迎!
是非お待ちしています~☆



■12月10日(土) 20:30~ 21:30~ 22:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori's Day】
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ…★
ゆったり寛ぎのお時間をお届けします~♪
どうぞお気軽にお越しください!
c0139321_1437862.jpg




■12月25日(日) 18:30~
西村香織(Vocal) 小森陽子(Piano) 吉本信行(Bass) 宮崎華子(Sax) 上野智代(Per)
Place : 「ラテン・クオーター」
下関市赤間町2-10アカマプラザ1F
Tel.083-232-9937

2度目のラテン・クオーター★
今回はクリスマスライブです♪
初めてのメンバーですが、素晴らしいミュージシャンばかりです。
下関&北九州のみなさま、是非聴きにきてくださいね!



■1月28日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

久しぶりの大牟田ライブ♪
2012年も賑やかにまいりましょう☆
by 115kaori | 2011-11-29 21:48 | ライブスケジュール

X'mas Song★

c0139321_023933.jpg

今、どこもイルミネーションがキレイですね~♪
これは、小倉の紫川・鴎外橋。
光のトンネルです・・・

気付けば、X'masまであと1ヵ月。

12月のライブはどれも、もちろん『クリスマスソング』を交えてお送りします☆

1年ぶりのクリスマスソング~
譜面を出して、おさらいしなくっちゃ。

ボーカルにとって、楽しいシーズンの到来です★
by 115kaori | 2011-11-25 00:30 | What's New

表彰式 in 大阪★

先週土曜日は、大阪にて、ドキュメンタリー番組の表彰式でした。
c0139321_013624.jpg

今度は、作った番組が、
地方の時代・映像祭で優秀賞をいただきました☆

このコンクールには、全国の民放・NHKから96作品が参加。
その中の上位3作品に選ばれました~!

本当に感激です。
どうもありがとうございます。
これからも精進いたします。
c0139321_022539.jpg

せっかくなので、大迫プロデューサーと記念写真!


実は、表彰式が行われたのは、関西大学。
なんと、私の母校です。

卒業以来、初めて・・・
こんな形で訪れることが出来て、感慨一入でした♪
by 115kaori | 2011-11-23 00:24 | What's New

ボージョレ★

ボージョレ・ヌーボーの解禁日を迎えました!

お祭りなので、大好きなワインバーにて♪
c0139321_2252531.jpg

ウサギが可愛い~★

ブルゴーニュのフレデリックコサール・ラパンという畑の有機ワイン。

香り高く、ステキなワインでした。
by 115kaori | 2011-11-17 22:55 | 美味しいもの

Live at 秋月・ひびきハウス♪2011.11.12

先週土曜日は、秋月でのライブでした~♪

秋月といえば!『筑前の小京都』。
久しぶりに行きましたが、やっぱり風情があっていいですねー。

木々は少~し色づき始めていました。
c0139321_22363139.jpg

さて、ライブ会場は、森の中にあるこちらのログハウス。

満員のお客様と、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

どうもありがとうございました♪
c0139321_22365583.jpg

メンバーは、トロンボーン・久保盟氏&ギター・山野修作氏。

ログハウスのオーナーがトロンボーン奏者ということもあり、
お客様の中には、クラシックのトロンボニストがなんと十数人も★
ということで、久保氏はいつにもまして熱ーい演奏♪
かっこよかったです~。

ボーカル・トロンボーン・ギターという組み合わせ・・・
とても珍しい編成ですが、
ログハウスという温かみのある空間では、響きがより一層優しくなり、
いい感じでしたねー☆
c0139321_22371576.jpg

ライブ終了後にはバーベキューをごちそうになり~
自然の中でいただくビール、最高でした!!!
by 115kaori | 2011-11-14 22:42 | What's New

Live at Jazz Inn 六曜館 GIG♪2011.11.5

昨日は、門司港でのライブでした~♪

朝は土砂降りの雨だったので、「どうなるかなー」と思っていましたが、
午後にはすっかり上がり、ホッ!

こちらのお店でのライブは3度目になります。

メンバーは、ピアノ・立花洋一氏&ベース・小車洋行氏。
信頼するミュージシャンです★

お二人の自由自在な演奏のおかげで、
バラエティ豊かなステージとなりました!

「はじめまして」のお客様も多く、ご縁の広がりを感じましたね~☆
c0139321_1962467.jpg


ライブがあると知らずに、終わった直後にどっと来られたお客様のために、
急きょ、追加のステージ!

ドラマーのオーナーも参加しての「ピアノトリオ&ボーカル」で、
とっても盛り上がりました~♪♪♪

どうもありがとうございました!
by 115kaori | 2011-11-06 19:10 | What's New

表彰式@東京国際フォーラム★

きょうは、音楽のお話ではなく・・・

「レコード大賞ですか?」と言いたくなるような豪華なセット。
東京で行われた、ドキュメンタリー番組の表彰式に行ってきました♪
c0139321_22592239.jpg

作った番組が、民間放送連盟賞のラジオ報道部門で最優秀賞☆
そして、放送文化大賞のテレビ部門で入賞させていただきました☆

本当に身が引き締まる思いです。
c0139321_234871.jpg

大迫プロデューサーと、編集ウーマンの雪ちゃん。
そして、会場には来れませんでしたが、太田カメラマン。
最高のチームに心から感謝!!!


これからも頑張らなきゃです。
by 115kaori | 2011-11-02 23:18 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル