西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Live at Jazz Cafe ドラム館♪2011.9.22

c0139321_2352842.jpg

遠賀・ドラム館でのライブを終えて、たった今帰ってきました~♪

こちらに伺ったのは初めて!
ご自身がドラマーでもあるオーナーが、5年前にオープンしたお店で…
音の響きもステージの雰囲気もとっても良く、ステキなライブハウスでした☆
今後ともよろしくお願いします♪


さてさて、メンバーは~
トロンボーン・久保盟氏&ギター・山野修作氏。

久しぶりにこの3人でのライブでしたが…
お二人の熱い演奏~最高でした!
いい刺激を受けながら、歌うことが出来ました~。


うれしいことに、今日も同じメンバーでライブです☆

きっとより濃密な、楽しいライブになると思います~。

ぜひぜひ聴きに来てください~♪
お待ちしています!

****************

9月23日(金・祝)20:00~
西村香織(ボーカル)
久保盟(トロンボーン)
山野修作(ギター)
Place:「ALFIE」
福岡市南区井尻3-10-14
(西鉄井尻駅徒歩1分)
Tel.092-573-8043
by 115kaori | 2011-09-23 02:35 | What's New

明日から★3DAYS

c0139321_2375096.jpg

無事に、ソウルから帰ってきました〜!
しっかりエネルギーをチャージ★
食べまくりの旅…は、また後日UPしますね。


いよいよ明日からは、ライブ3DAYS〜♪
3日連続は、初めてデス。
ワクワクしますねー☆

ただいま絶賛選曲中〜。

楽しんでいただけますように!
by 115kaori | 2011-09-21 23:07 | What's New

夏休み♪

c0139321_7394645.jpg

昨日から休暇を取り、東京に来ています~。

昨夜は、フリーアナウンサーをしている20年来の親友と、西麻布でイタリアン★

感動的な美味しさでした!

楽しい話にも、花が咲きました~♪


そ・し・て。
今、成田エクスプレスに乗っています。

これから向かうのは、ソウル!
しっかり、充電してきます☆
by 115kaori | 2011-09-16 07:39 | What's New

小倉の美味しい休日★

2ヵ月ぶりの「美味しいものを食べて飲もう!」の会。

つくづく思うのは、小倉はお寿司の名店が多いこと…

伺ったのは、片野にあるお店です。
c0139321_17532645.jpg

20代の大将。
その技は、本当に感動もの♪
c0139321_1755161.jpg

超美味でございました~☆

楽しい会話も手伝って、本当に良く飲みました!
3人で、シャンパン1本&日本酒1升以上、空けたみたいです…
by 115kaori | 2011-09-12 18:04 | 美味しいもの

9月&10月 ライブスケジュール

■9月22日(木) 20:30~
西村香織(Vocal) 久保盟(Trombone) 山野修作(Guitar)
Place : 「Jazz Cafe ドラム館」 HP
遠賀郡遠賀町遠賀川1丁目6-12
Tel.093-293-6005

このメンバーでのライブは久しぶり♪
場所は、初めてお邪魔する、遠賀のドラム館です★
楽しみですねー。
お近くの皆様、是非聴きに来てください~!



■9月23日(金・祝) 20:00~
西村香織(Vocal) 久保盟(Trombone) 山野修作(Guitar)
Place : 「ALFIE」 HP
福岡市南区井尻3-10-14(西鉄井尻駅徒歩1分)
Tel.092-573-8043

ジャズの匂いがしみこんだ、渋~いお店・・・ALFIE。
前日に引き続き、このメンバーでお送りします♪
かなりHOTな演奏になりそうな予感が~☆
どうぞお楽しみに!



■9月24日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

そして、『 Live 3Days 』 のシメは、大牟田の海石榴市(つばきち)~!
にぎやかにまいりましょう♪



■10月3日(月) 20:30~ 21:30~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「PRONTO 博多駅大博通り店」
福岡市博多区博多駅前2-19-27
Tel.092-461-0625

ビジネス街でのBar Time ライブ~♪
お仕事帰りにでも、ほっと一息リラックスしませんか?
お一人様も大歓迎!
是非お待ちしています~☆



■10月22日(土) 20:30~ 21:30~ 22:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori Day's】
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ…★
ゆったり寛ぎのお時間をお届けします~♪
どうぞお気軽にお越しください!



■10月23日(日) 18:00~ 19:15~ 20:30~
西村香織(Vocal) 久保田浩(Piano)
Place : 「ARK 門司」 HP
北九州市門司区大里3-11-1
Tel.093-342-8333

人気のビュッフェレストラン「ARK 門司」。
こちらで初めて、ピアノ・久保田氏と、デュオでの演奏をいたします!
お食事がてら、是非、聴きに来てください~♪
by 115kaori | 2011-09-07 22:47 | ライブスケジュール

今度は門司港♪

前回のブログは、「門司」のARKでした。

今回は、「門司港」です★

地元の方にとって、「港」という字がつくのとつかないのでは、大きな違いらしく…
この2つの場所を混同すると、しかられます~。

それくらい、街を愛しているんですねー。

どちらも、印象的でステキなところです。


で!!!

先週金曜日、「門司港」のJazz Inn 六曜館 GIG に行きました~♪
c0139321_0271452.jpg

立花洋一(ピアノ) 小車洋行(ベース) 武本強志(ドラムス) MUSA Miyuki(ゲストボーカル)

いつもお世話になっている立花氏&小車氏…
ビールを片手に、ゆったりと聴かせていただきました★
いやーよかったですねー。

Miyukiさんのボーカルも、武本氏のドラムも、Vividな感じで、
とっても楽しめました!




こちらのお店では、私、11月にライブをします♪

どうぞ楽しみにしていてくださいね☆
by 115kaori | 2011-09-06 00:41 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル