西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月&8月 ライブスケジュール

■7月2日(土) 19:30~ ●-●Special Live●-●
西村香織(Vo) 立花洋一(P) 柴田健一(Trombone) 小車洋行(Bass) 木下恒治(Drums)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP 
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

ステキな大人の隠れ家 『Jazz工房 Nishimura』でのスペシャルライブ!
最高の凄腕カルテットとお送りします~★
迫力のトロンボーンをお楽しみに!
是非お越しいただきたい、超おすすめLiveです♪
※ご予約はお早めに、お店まで~!
c0139321_1554823.jpg



■7月17日(日) 18:30~
西村香織(Vocal) 近藤タケユキ(Sax) 植原健司(Piano) 小車洋行(Bass)
Place : 「ラテン・クオーター」
下関市赤間町2-10アカマプラザ1F
Tel.083-232-9937

サックス・近藤氏も、ピアノ・植原氏も、ご一緒するのは初めてです♪
とっても、とっても、ワクワクしています~☆
こちらのお店でのライブも初めて!
たくさんのご縁が広がりますように~★
下関&北九州のみなさま、是非聴きにきてくださいね!



■8月1日(月) 20:30~ 21:30~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「PRONTO 博多駅大博通り店」
福岡市博多区博多駅前2-19-27
Tel.092-461-0625

ビジネス街でのBar Time ライブ~♪
お仕事帰りにでも、ほっと一息リラックスしませんか?
お一人様も大歓迎!
是非お待ちしています~☆



■8月6日(土) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori Day's】
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ…★
ゆったり寛ぎのお時間をお届けします~♪
どうぞお気軽にお越しください!
c0139321_2210181.jpg

by 115kaori | 2011-06-27 22:28 | ライブスケジュール

自主トレ♪

c0139321_1331143.jpg

6月だというのに、びっくりするような暑さですねー。
みなさま、お元気ですか〜?

ここ最近、時間さえあれば…
自宅で!車の中で!
歌のトレーニングに励んでいます。

喉の開きもいい感じになってきました★

微妙な音のコントロールを、リラックスしながら集中〜♪
うーん。楽しい!


そして、筋トレも始めました。

毎日、20分間。
3日坊主の私にしては珍しく、もう2週間続いています。

成果、出ているみたいです〜♪


来週のライブがますます楽しみな今日この頃です!
by 115kaori | 2011-06-25 01:33 | What's New

Duo at Jazz工房Nishimura♪2011.6.11

先週土曜日は、Jazz工房Nishimuraでの、Bar Time企画!
【Kaori Day's】でした♪

前回は、のどを痛めて全く声が出なくなってしまい、泣く泣く中止。

その時にご予約いただいていたお客様が、今回来てくださって…★
本当にうれしかったです。

いつも応援してくださっているお客様の姿にも感激!

そんなこんなで、はりきって歌いました~♪♪♪


ピアノ・立花氏とのデュオも、久しぶり!
やっぱり素晴らしい演奏だなーとつくづく思いましたね。


ボーカル・裕佳ちゃんがケーキを持ってかけつけてくれて、
ライブ後、1曲歌ってくれました。
どうもありがとう~。


みなさまのおかげで、とっても温かい雰囲気の中での、デュオライブとなりました☆



今回も、オーナーがたくさん写真を送ってくださいました!
いつもありがとうございます★
c0139321_23343092.jpg
c0139321_23344648.jpg
c0139321_23345833.jpg
c0139321_23351025.jpg
c0139321_23352087.jpg

次回の【Kaori Day's】は、8月6日です。

その前に…☆
来月は、スペシャルライブがあります♪
どんな構成にしようかと、今からワクワクです~。
by 115kaori | 2011-06-14 23:41 | What's New

6月&7月 ライブスケジュール

■6月11日(土) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori Day's】
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ…★
4ヶ月ぶりに、ゆったり寛ぎのお時間をお届けします~♪
是非お越しくださいね。
c0139321_2210181.jpg



■7月2日(土) 19:30~ ●-●Special Live●-●
西村香織(Vo) 立花洋一(P) 柴田健一(Trombone) 小車洋行(Bass) 木下恒治(Drums)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP 
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

ステキな大人の隠れ家 『Jazz工房 Nishimura』でのスペシャルライブ!
最高の凄腕カルテットとお送りします~★
迫力のトロンボーンをお楽しみに!
是非お越しいただきたい、超おすすめLiveです♪
※ご予約はお早めに、お店まで~!
c0139321_1554823.jpg






■7月17日(日) 18:30~
西村香織(Vocal) 近藤タケユキ(Sax) 植原健司(Piano) 小車洋行(Bass)
Place : 「ラテン・クオーター」
下関市赤間町2-10アカマプラザ1F
Tel.083-232-9937

サックス・近藤氏も、ピアノ・植原氏も、ご一緒するのは初めてです♪
とっても、とっても、ワクワクしています~☆
こちらのお店でのライブも初めて!
たくさんのご縁が広がりますように~★
下関&北九州のみなさま、是非聴きにきてくださいね!
by 115kaori | 2011-06-05 15:57 | ライブスケジュール


検索
その他のジャンル
ブログジャンル