西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今度の土曜日は門司港レトロ♪

c0139321_1458372.jpg

今年5月に、カフェからJazzのお店に生まれ変わった、「Jazz Inn 六曜館 GIG」 。

今週土曜日に初ライブです~★

ベーシスト・小車氏…
そのハードボイルドなプレイを拝見し、是非一度ご一緒したかったので、
今回、このメンバーでライブが出来て、本当に嬉しいのです。

当日の雰囲気を想像しながら、選曲するのも、また楽し!
あー。聴いていただきたい曲がたくさんあって、悩みます。

楽しんでいただけますように☆

土曜の夜は、ぜひぜひ、門司港レトロに、お越しくださいね♪


*******************************************************
11月6日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 小車洋行(Bass)
Place : 「Jazz Inn 六曜館 GIG」 HP
北九州市門司区栄町3-5
Tel.093-332-2589
by 115kaori | 2010-10-31 15:10 | What's New

最近のお気に入り♪

c0139321_019466.jpg

広島・八天堂のクリームパン★
もう、これが、大好きで!

福岡でも、時々、デパートの催事などで買うことが出来るので、
その度に、ゲットしにいきます。

冷蔵庫から出して10分後ぐらいが、美味しさのベストだとか。
そのなめらかな美味しさと、クリームのフワフワ感は、感動的~。
c0139321_0203697.jpg

写真は、抹茶クリーム。
ほろ苦さが、また、いいんですよねー。

他に、生クリーム・カスタード・小倉・チョコがあります。

あ~。また、食べたくなってきました…
by 115kaori | 2010-10-31 00:38 | 美味しいもの

11月&12月 ライブスケジュール

■11月6日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 小車洋行(Bass)
Place : 「Jazz Inn 六曜館 GIG」 HP
北九州市門司区栄町3-5
Tel.093-332-2589

門司港レトロにある歴史あるカフェが、今年5月にJazzのお店に生まれ変わりました。
ステキなお店で、初めてライブをさせていただきます♪
素晴らしいベーシスト・小車氏とも、初共演★
是非、お越しいただきたい、おすすめライブです~!


■12月6日(月) 20:30~ 21:30~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「PRONTO 博多駅大博通り店」
福岡市博多区博多駅前2-19-27
Tel.092-461-0625

ビジネス街でのBar Time ライブ~♪
師走の忙しい時期ですが、ほっと一息リラックスしませんか?
お仕事帰りにでも是非お待ちしています!


■12月18日(土) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori Day's】
クリスマスソングを交えてお届けします♪
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ~☆
どうぞお気軽にお越しくださいね。
c0139321_21271054.jpg

by 115kaori | 2010-10-30 23:27 | ライブスケジュール

韓国・ソウル★

少し前ですが…

遅い夏休みで、ソウルに行ってきました♪

女同士のソウル!
食べて、ショッピング、そして、食べて、ショッピング~。

まずは、サムギョプサル。
c0139321_0201053.jpg

カニの醤油漬け・カンジャンケジャン。
c0139321_021115.jpg

牛の肉や骨を煮込んで作る、ソルロンタン。
c0139321_0221467.jpg

きのこたっぷり!トマト&キムチベースの鍋。
c0139321_0233820.jpg

お肉を手に、スマイル☆
20年来の友達、やっこちゃん。
c0139321_0242321.jpg

眠らない街・東大門~。
c0139321_026187.jpg

気の置けない友達との旅は、本当に楽しい★
笑って、笑って、笑いまくったソウルでしたー♪
by 115kaori | 2010-10-28 00:32 | 美味しいもの

Live at PENT HOUSE♪2010.10.23

c0139321_22435060.jpg

昨日は、八幡・ペントハウスでのライブでした~♪
c0139321_2244366.jpg

実は、徹夜などハードワークが続いていて、かなり身体が疲れていたので、
「声がちゃんと出るかな」と、朝は心配だったのですが…
本番の20時には、いい感じに調子が上がってきて、ホッ!
c0139321_22524890.jpg

ギタリスト・山野修作氏の、渾身のギターソロ中にパチリ。

このデュオも、回を重ねるごとに息があってきて、
一緒に、曲のドラマを作っていけるようになってきました。
これからますます面白くなりそうです。

昨日は、アンコールをなんと2度もいただき、嬉しい限りです★
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました~♪
by 115kaori | 2010-10-24 23:01 | What's New

Duo+1 at Jazz工房Nishimura♪2010.10.9

ブログの更新が遅くなってしまいました…(汗)
元気です!!!

ずいぶん時間が経ってしまいましたが~
Jazz工房Nishimura での、ピアノ・立花氏とのデュオライブ♪
この日も、大分から、トランペット・佐藤史郎氏が、かけつけてくれて、
楽しくホットなステージとなりました。
c0139321_123482.jpg

この日は、実は、とてもスペシャルな日♪
西村オーナーの、還暦バースデーだったのです★
c0139321_144250.jpg

♪Happy Birthday To You~♪
おめでとうございました~!!!
そんな特別な日に、歌うことが出来て、私も幸せです♪
c0139321_145985.jpg

いつも本当にお世話になり、ありがとうございます。
お店のますますのご発展を心よりお祈りいたします。
by 115kaori | 2010-10-21 01:14 | What's New

Live at PRONTO博多駅大博通り店♪2010.10.4

今週月曜日は、PRONTO での Bar Time Live でした♪
c0139321_061938.jpg

この日、トロンボーン・久保氏もご一緒すると、私が勝手に思い込んでいまして…(汗)

実際は、ギター・山野修作氏とのデュオでした!

「一緒に演奏したことのない曲をやってみよう。」と、当日、4曲ほどピックアップし、
アレンジをその場で相談して、本番♪

ギターデュオで、面白くなりそうな曲を発掘できて、良かったです。
とても新鮮に歌えました。

演奏中、熱心に聴いてくださっていた女性のお客様が、帰り際に私のところに来られて、
「ブログを見てきました☆」とおっしゃってくださいました。
こうやって広がっていくのは、と~ってもうれしいですねー。
どうもありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
by 115kaori | 2010-10-07 00:19 | What's New

10月&11月 ライブスケジュール

■10月4日(月) 20:30~ 21:30~
西村香織(Vocal) 久保盟(Trombone) 山野修作(Guitar)
Place : 「PRONTO 博多駅大博通り店」
福岡市博多区博多駅前2-19-27
Tel.092-461-0625

ビジネス街でのBar Time ライブです~♪
久保氏のトロンボーンと山野氏のギターの熱いコラボをどうぞお楽しみください。
お仕事帰りにでも是非お待ちしています!


■10月9日(土) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

西鉄二日市駅から徒歩2分♪ 『Jazz工房 Nishimura』
BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…【Kaori Day's】
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ~☆
どうぞお気軽にお越しくださいね。
c0139321_21271054.jpg

■10月23日(土) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「ペントハウス」
北九州市八幡東区中央2丁目16-5
Tel.093-661-7747

ギタリスト・山野氏とのデュオシリーズ♪
半年ぶりの八幡「ペントハウス」です★
北九州の皆様、お待ちしていま~す♪


■11月6日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 小車洋行(Bass)
Place : 「Jazz Inn 六曜館 GIG」 HP
北九州市門司区栄町3-5
Tel.093-332-2589

門司港レトロにある歴史あるカフェが、今年5月にJazzのお店に生まれ変わりました。
ステキなお店で、初めてライブをさせていただきます♪
素晴らしいベーシスト・小車氏とも、初共演★
是非、お越しいただきたい、おすすめライブです~!
by 115kaori | 2010-10-03 21:54 | ライブスケジュール


検索
その他のジャンル
ブログジャンル