西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーケストラ♪

c0139321_23102440.jpg

「すごく良い映画だから」とすすめられて、映画『オーケストラ』を見ました。

感動です。
本当に素晴らしい映画でした。
これまで見た映画の中で、ベストです★

最後のヴァイオリン協奏曲のシーンは圧巻。
心が開放され、涙がとめどなくあふれてきました。
音楽ってすばらしい…

もしお時間があれば、是非ごらんください~☆
by 115kaori | 2010-05-31 23:17 | What's New

Live at 海石榴市(つばきち)♪2010.5.29

c0139321_038576.jpg

2ヶ月に1度の、大牟田ライブ~★

ここのところ、歌う時間(自主トレ)があまりとれず、ちょっと心配でしたが…
なんとかこの日に照準を合わせて、コンディションを整えることが出来ました。
ホッ。

でも、時間は作るものですよね。
「こんなことじゃいけない!!!」と、気を引き締める良い日となりました。

肝心のライブは~
いつも応援してくださるお客様、初めての方などなど、
とても盛り上げていただき、楽しい雰囲気を作ることが出来ました。
どうもありがとうございました。

そんな中、マスターからも、1人のお客様からも、
「香織ちゃん、ちょっとふくよかになったねえ」と同じことを言われ、ガビーン。
体重は変わらないのですが、気が緩んでいるんでしょうか。

こちらのほうも「こんなことじゃいけない!!!」
…気合を入れなおします。
by 115kaori | 2010-05-31 00:57 | What's New

夏のスペシャル企画♪

c0139321_23593130.jpg

この夏のスペシャル企画のために、ギタリスト・山野修作氏と、アレンジの打ち合わせをしました。
これまでのレパートリーが、山野氏のギターアレンジによって、新たに生まれ変わりそうです。
すごく内容の濃い打ち合わせができて、ますます楽しみになってきました。

その、スペシャル企画というのは…

山野氏が、ニューヨークを拠点に活躍する世界的ベーシスト・Matt Clohesy氏を迎えて、
7月にツアーをします。
その一環として、7月10日(土)福岡「New Combo」のライブに、私も参加することになったのです。

出来上がったばかりのフライヤーはコチラ★
c0139321_054585.jpg

小さすぎて見えない!!!ですよね。
詳細はコチラをクリックしてください。

ライブでやりたいこと&それまでにやるべきことがたくさん出来て、気合が入ってきました~☆
7月、楽しみにしていてくださいね♪
by 115kaori | 2010-05-11 00:13 | What's New

GW♪

ゴールデンウィーク!
もう、ずいぶん前に感じますが…

宮崎の高千穂峡に行きました☆
c0139321_063831.jpg

c0139321_06527.jpg

天気も良く、『絶好の行楽日和』とは、まさにこのこと。
新緑が眩しく、水辺はひんやりして、とても気持ちよかったデス♪
c0139321_0185632.jpg

高千穂といえば、パワースポットとして、注目を集めていますが、
こちらは、「天安河原」。
天の岩戸にこもってしまった天照大神を何とかして引き出そうと、
八百万の神が話し合いをした場所です。
c0139321_0203750.jpg

確かに荘厳な雰囲気に包まれていましたねー。
パワーアップした気が…(笑)
c0139321_026092.jpg

久しぶりの小旅行に大満足!
心の底からリフレッシュしました~★

******************************************************

また別の日には、親友宅で「チーズフォンデュパーティ」。
c0139321_0434549.jpg

心のこもった手料理と、スプマンテ&ワイン…
ごちそうさまでした♪
最高に美味しかったです☆
by 115kaori | 2010-05-09 00:37 | What's New

絶品~♪

c0139321_14101711.jpg

小倉の魚町にある、尊敬するお店のお寿司。

福岡からも、特別な日などに、時々通っていました。

「近くなったことだし、久しぶりに行きたい!」と、
小倉に来てから、ずっと思っていましたが…
やっと実現★


やっぱり~

絶品です!!!
職人技に、感動です!!!

大将も、おかみさんも、相変わらずステキでした♪



…たまには、自分へのご褒美デス☆
by 115kaori | 2010-05-03 14:13 | 美味しいもの

5月&6月 ライブスケジュール

■5月29日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

2ヶ月に一度の海石榴市(つばきち)ライブ~!
にぎやかにまいりましょう♪


■6月7日(月) 20:30~ 21:30~
西村香織(Vocal) 久保盟(Trombone) 山野修作(Guitar)
Place : 「PRONTO 博多駅大博通り店」
福岡市博多区博多駅前2-19-27
Tel.092-461-0625

このメンバーでのライブは久しぶりです★
久保氏のトロンボーンと山野氏のギターの熱いコラボをどうぞお楽しみください。
お仕事帰りにでも是非お待ちしています!


■6月26日(土) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

西鉄二日市駅から徒歩2分♪ 『Jazz工房 Nishimura』
BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…「KAORI DAY'S」です。
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ~☆
どうぞお気軽にお越しくださいね。
c0139321_17405179.jpg

by 115kaori | 2010-05-01 13:27 | ライブスケジュール


検索
その他のジャンル
ブログジャンル