西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Duo at Jazz工房Nishimura♪2010.4.24

c0139321_23115043.jpg

先週土曜日は、Jazz工房NishimuraでのDuoライブでした~☆

こちらの音響システムは、全国的に注目され、専門雑誌などにもよく取り上げられていますが、
オーナーによると、お店の音響をより一層工夫されたとのこと。
ホントに、声の広がり方がいい感じでした~♪
お客様にも、よりリラックスして聴いていただけたのでは…と思います。

ピアニスト・立花氏も絶好調。
エキサイティングな内容となりました~★

お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました!!!
by 115kaori | 2010-04-26 23:28 | What's New

今週末は太宰府です♪

気付けば、4月も、もう下旬ですね~。
北九州と福岡を行ったり来たりしていると、時間が経つのがあまりに早くて、びっくり!
なかなか小倉も面白い場所で、これからディープに知っていくのが楽しみです。


さて、今週土曜日は、「Jazz工房Nishimura」でお待ちしています♪

Bar Time にピアノとのデュオを楽しんでもらおうという企画 『 Kaori Day's 』 です。

大人のゆるりとした時間を、ご一緒しませんか?

どうぞお気軽にお越しくださいね★
c0139321_01730.jpg


******************************************
4月24日(土) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12(西鉄二日市駅より徒歩2分)
Tel.092-406-0923
by 115kaori | 2010-04-22 00:04 | What's New

Live at Space Terra♪2010.4.17

昨日は、ドラムス・藤原氏率いる「サン・スピリッツ・ユニオン」のライブでした~★

まずは、トリオでの演奏。
ドラムス・藤原隆幸氏、ピアノ・立花洋一氏、ベース・AVAN氏デス。
c0139321_20111072.jpg

立花さん、AVANさんのオリジナル曲や、藤原さんのベストチョイスなどなど…
とてもバラエティに富んだ内容!

熱い演奏に、私もHOTに歌うことが出来ました~♪

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!!!
c0139321_20253185.jpg

いつもは、この4人に、フルートの白土達子さんを加えたメンバーなんですが、
残念ながら、今回はどうしても出演できず…
次回は、また5人でお送りしまーす☆
by 115kaori | 2010-04-18 20:32 | What's New

Live at PENT HOUSE♪2010.4.10

昨日は、今年度初ライブ~☆
八幡「ペントハウス」でした!
c0139321_2381751.jpg

小倉からすぐの場所ですが…
やっぱりいつも通り、福岡から向かいました(笑)。
c0139321_238366.jpg
ギター山野氏とのライブも、本当に内容が充実してきています。
昨日は、これまでで、一番エキサイティングでした!

お越しいただいたみなさま♪
手拍子で盛り上げていただき、どうもありがとうございました。

また、ご案内しますが、山野氏とのスペシャル企画を夏に予定していて、
それに向けて、とてもいい感じです。

さあ、これからも頑張るぞ~!と、気合が入った夜となりました。
by 115kaori | 2010-04-11 23:09 | What's New

土曜日は…八幡です♪

新年度の初ライブは、八幡の「ペントハウス」★

オーナーご夫妻の素敵な笑顔が、とても印象的なお店です。

ギタリスト・山野氏とのデュオも、回を重ねるごとに深くなっています。
きっとお楽しみいただけることでしょう☆

ぜひぜひ、お越しをお待ちしています~♪

*****************************************
4月10日(土)20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place:「ペントハウス」
北九州市八幡東区中央2丁目16-5
Tel.093-661-7747
by 115kaori | 2010-04-06 23:36 | What's New

新年度スタート♪

この春、北九州での新生活が始まりました。
c0139321_22415545.jpg

小倉城の桜も満開~!

音楽活動などなど、これからどんな展開になるのか楽しみです☆
by 115kaori | 2010-04-03 22:45 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル