西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月&3月 ライブスケジュール

■2月6日(土) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「River Side」 HP
福岡市博多区中洲3-7-34 2F
Tel.092-281-6843

研ぎ澄まされたギターの音色に酔いしれてください~♪
ギタリスト・山野氏とのDUOです。
このユニット…ますます面白くなってきています。
是非是非お越しください★


■2月19日(金) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

西鉄二日市駅から徒歩2分♪ 『Jazz工房 Nishimura』
BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…「KAORI DAY'S」です。
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ~☆
どうぞお気軽にお越しくださいね。
c0139321_2151559.jpg



■3月20日(土) 19:30~
【西村香織 with 立花洋一Super Quartet 】
西村香織(Vo.) 立花洋一(Piano) 菅原彰司(A.Sax) 丹羽肇(Bass) 中村健(Drums)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

ステキな大人の隠れ家 『Jazz工房 Nishimura』 でお届けする~
スーパーカルテットでのスペシャルナイト★
最高のメンバーと共にお送りする、是非お越しいただきたい超おすすめLiveです♪
※ご予約はお早めに、お店まで~!
c0139321_21294313.jpg



■3月28日(日) 19:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

2ヶ月に一度の海石榴市(つばきち)ライブ~!
今回はいつもと違って、サンデー・スプリング・ライブです★
日曜日の夜、にぎやかにまいりましょう♪
by 115kaori | 2010-01-31 22:04 | ライブスケジュール

Live at 海石榴市(つばきち)♪2010.1.30

c0139321_21333091.jpg

今年初の大牟田ライブ~♪

昨日は夜になって雨が…
にもかかわらず、たくさんの皆さんに聴きに来ていただき、
2010年の海石榴市もいい感じでスタート出来ました★
どうもありがとうございます!

ずーっと長いこと私の歌を聴いてくださっている方から、
「声にすごく丸みが出てきたね~。」とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。
これからも精進いたします。

よしっ。がんばろう!と、また気合を入れなおした夜でした☆
by 115kaori | 2010-01-31 21:43 | What's New

Happy Wedding♪

昨日は、Yご夫妻の Wedding Party でした。
c0139321_161781.jpg

新郎がJazzが大好きで、
「列席者の皆様に、音楽を存分に堪能していただきたい」とのことでしたので~
それならばと!
ピアノ・立花洋一氏、ベース・丹羽肇氏、ドラムス・木下恒治氏という超豪華メンバーでの演奏に☆
c0139321_1651634.jpg

コンサート用のPAさんにも入ってもらって、素晴らしい音を作ってもらいました。


ピアノトリオで4曲、そしてボーカルで11曲。
しっかり心を込めて演奏させていただきましたよ~★

こんなに音楽がちりばめられた披露宴も、私自身初めて。
とっても素敵なパーティとなりました!
c0139321_1610789.jpg

Yご夫妻にも、とても喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです。
どうぞ末永くお幸せに~☆



おとといは My Birthday でした~♪
ここ数日で、たくさんのみなさんにお祝いしていただき、うれしい限りデス!
ありがとうございました。
良い歳を重ねていこうと思います★
by 115kaori | 2010-01-17 16:26 | What's New

1月&2月 ライブスケジュール

■1月30日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

2ヶ月に一度の海石榴市(つばきち)ライブ~!
2010年も、にぎやかにまいりましょう♪


■2月6日(土) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「River Side」 HP
福岡市博多区中洲3-7-34 2F
Tel.092-281-6843

研ぎ澄まされたギターの音色に酔いしれてください~♪
ギタリスト・山野氏とのDUOです。
このユニット…ますます面白くなってきています。
是非是非お越しください★


■2月19日(金) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

西鉄二日市駅から徒歩2分♪大人の隠れ家 『Jazz工房 Nishimura』
BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…「KAORI DAY'S」です。
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ~☆
どうぞお気軽にお越しくださいね。
c0139321_14542032.jpg

by 115kaori | 2010-01-09 15:09 | ライブスケジュール

新春ライブ♪

昨日は、プライベート・パーティで、歌い初めでした★

こちらのお宅で、新春パーティ・ライブをさせていただくのは、もう3回目。
楽しい1年の幕開けです。
c0139321_23413773.jpg

メンバーは、ピアノ・立花洋一氏、ギター・山野修作氏、ベース・丹羽肇氏に、
今年は、フルートの辻香苗さん(=かこりん)が加わりました。
かこりんは、クラシック界で大活躍のフルーティストで、熊川哲也バレエ団のツアーなどでも演奏しています。

実は…
ギター山野氏と、かこりんと、私、そして主催してくれたSさん(妻)は、中学の同級生。

これを機会に、いろんなライブで、かこりんとジャズの共演が出来るのを、楽しみにしています~♪

広~いリビングに、30人近いお客様。
大きな拍手をいただき、どうもありがとうございました!
素敵な2010年になりますようにとの思いを込めて、5人で演奏させていただきました。

ライブ終了後は、絶品イタリアン。
ワインもたっぷり、美味しくいただきました♪

Sご夫妻に、本当に本当に感謝いたします。
by 115kaori | 2010-01-06 00:09 | What's New

謹賀新年♪

c0139321_155436100.jpg

あけましておめでとうございます~!
お正月は、元日から温泉でゆったりと。
c0139321_1556476.jpg

心も身体も、リセット完了~。
2010年、どんと来い!という感じです(笑)。

今年はこれまで以上に、「今、この瞬間」を大切に生きたいと思っています。
振り返らず、先のことをいろいろ考えず~。
とことん集中して、そして心の声にしっかり耳を傾けたいなと。


歌い初めは、4日です♪
クローズド・パーティなんですが…
ピアノ立花氏・ギター山野氏・ベース丹羽氏という豪華メンバーに、
素敵なフルーティスト・辻香苗さんが参加して、5人でお送りします。

新年早々、なんてゴージャスなんでしょう!!!
とても楽しみです~。


2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by 115kaori | 2010-01-02 16:17 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル