西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大晦日デス♪

やらなきゃいけないことを何とか無事に終えて、今年のラストデー★
お正月のお花を生けました!
c0139321_1326275.jpg

今年は、前半に声が出なくなり、後半に大ケガをし、ちょっとビックリな1年でしたが…
こうやって、楽しい気持ちで新しい年を迎えられることに感謝します。

来年の音楽活動も、すでにいろんなお話をいただいていて、ワクワク~。
謙虚な気持ちを忘れずに、2010年も頑張ります♪

みなさま、今年もどうもありがとうございました!

どうかよいお年をお迎えください☆
by 115kaori | 2009-12-31 13:35 | What's New

Live at Space Terra♪2009.12.26

昨日は、今年のラストライブでした~♪
c0139321_23301343.jpg

まずは、カルテットの熱い演奏。

藤原隆幸氏(Drums) 立花洋一氏(Piano) AVAN氏(Bass) 白土達子氏(Flute)です。

ドラムの藤原氏に、「ゲストとして歌を~!」とお誘いいただいてから、もう6回目のライブ。
どんどんDeepに、どんどんエキサイティングになっていくこのバンド。
昨日も年忘れライブにふさわしい、バラエティに富んだ中身となりました~。

師走のお忙しい中、たくさんのお客様にお越しいただき、感激でした★
c0139321_23353028.jpg

昨日、つくづく実感したこと…
それは、私は歌によって生かされているということ。

2009年の歌い納めに、こんな思いになれるなんて~
ミュージシャンの皆様、お店の方々、そして聴いてくださるお客様のおかげです。

音楽に感謝!
by 115kaori | 2009-12-27 23:45 | What's New

年忘れライブ♪

2009年も、あと10日あまり~。
ひぇー!早すぎます…


皆様、お忙しいことと思いますが、
今週土曜日は、今年最後のライブです★

ドラマーの藤原氏率いる、サン・スピリッツ・ユニオン♪
毎回、このメンバーでのライブは大盛り上がりです。
きっときっと楽しんでいただけることと思います☆

是非、ご一緒に!楽しい年末を過ごしましょう。
お待ちしています~♪


***************************************************
12月26日(土) 20:00~
【Sun Spirits Union】
藤原隆幸(Drums) 立花洋一(Piano) AVAN(Bass) 白土達子(Flute) 西村香織(Vocal)
Place : 「Space Terra」 HP
福岡市中央区警固2-19-9百田ビル地下1階(警固交差点・1階がソフトバンクのビル)
Tel.092-732-3101
by 115kaori | 2009-12-21 03:34 | What's New

Live at PENT HOUSE♪2009.12.12

昨日は、八幡「ペントハウス」での初ライブでした♪
c0139321_1834616.jpg

お店に到着すると、マスターとママが笑顔で出迎えてくださいました。
とてもステキなお二人…
こちらのテンションも上がります★
c0139321_1835811.jpg

ギタリスト・山野修作氏を楽屋でパチリ!

今年は、山野氏とのデュオに、本格的に取り組み始めましたが、
昨夜は、心地よいところあり、スリリングなところあり…
いろんなキャッチボールが出来るようになって、より一体感が出てきました。

来年の活動も楽しみです♪


初めてのお店で、ワクワクドキドキでしたが、ほぼ満員のお客様~。
師走のお忙しい中、どうもありがとうございました。

次回は、春にお伺いしま~す☆
by 115kaori | 2009-12-13 18:34 | What's New

明日は八幡デス♪

明日は、初めて、八幡「ペントハウス」でライブです~★
ワクワク…

ギター山野氏とのデュオは、毎回、進化を感じています。
今回は、ギターでのクリスマス・ソングも!

きっと楽しんでいただけることと思いますので、是非、お越しください~♪


*****************************************
12月12日(土)20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place:「ペントハウス」
北九州市八幡東区中央2丁目16-5
Tel.093-661-7747
by 115kaori | 2009-12-11 23:13 | What's New

Duo at Jazz工房Nishimura♪2009.12.4

c0139321_23112156.jpg

昨日は、Jazz工房Nishimuraでのデュオでした★

会社帰りに同僚の方と~
カップルでワインを飲みながら~
一人でカウンターで寛いで~

それぞれの時間を楽しんでいただけるように、心を込めて歌いました!


ピアノ立花氏も絶好調♪
私もインスパイアされましたね~。
今までになかったものを、デュオで作ることが出来たかも…です。
by 115kaori | 2009-12-05 23:30 | What's New

今夜は☆

c0139321_191734.jpg

「Jazz工房Nishimura」でのBar Time に、ピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画~
【Kaori Day's】 


今夜です~♪♪♪


クリスマスソングも交えて、リラックスした大人の時間を楽しんでいただけたらと思います★
立花氏の素晴らしいピアノも、是非ご堪能ください。

どうぞお気軽にお越しくださいね!

******************************************
12月4日(金) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12(西鉄二日市駅より徒歩2分)
Tel.092-406-0923
by 115kaori | 2009-12-04 01:16 | What's New

12月&1月 ライブスケジュール

■12月4日(金) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

西鉄二日市駅から徒歩2分。大人の隠れ家 『Jazz工房 Nishimura』
BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画…題して[KAORI DAY'S]
今回は、クリスマスソングを交えてお届けします!
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ~★お気軽にお越しくださいね。
c0139321_17313134.jpg


■12月12日(土) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「ペントハウス」
北九州市八幡東区中央2丁目16-5
Tel.093-661-7747

ギタリスト・山野氏とのデュオシリーズ♪
今回は、初めてお伺いするお店、八幡・ペントハウスです★
山野氏のスペシャルアレンジも、どうぞお楽しみに!
北九州の皆様、お待ちしていま~す♪


■12月26日(土) 20:00~
【Sun Spirits Union】
藤原隆幸(Drums) 立花洋一(Piano) AVAN(Bass) 白土達子(Flute) 西村香織(Vocal)
Place : 「Space Terra」 HP
福岡市中央区警固2-19-9百田ビル地下1階(警固交差点・1階がソフトバンクのビル)
Tel.092-732-3101

ドラマーの藤原氏率いる、サン・スピリッツ・ユニオン♪
このメンバーでのライブは、いつもエキサイティングです。
年忘れライブ~★ということで、きっと盛り上がることでしょう。
一緒に楽しい年末を過ごしましょう!


■1月30日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

2ヶ月に一度の海石榴市(つばきち)ライブ~!
2010年も、にぎやかにまいりましょう♪
by 115kaori | 2009-12-01 00:38 | ライブスケジュール


検索
その他のジャンル
ブログジャンル