西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今週土曜日は♪

歌を歌える喜びをかみしめながら、
みなさまと、楽しいひと時を過ごすことが出来たら~★と思います。

土曜日は、大橋にある素敵なBAR 『Oz Thrive』でのライブです♪

「え~?大丈夫なの~?」という声が、聞こえてきそうですが…
大丈夫です!!!
この日に歌うことを目標に、最善を尽くして、体調を整えてきました。


みなさまにお会いできると、うれしいです☆

******************************************
10月31日(土) 21:00~23:00 の間で〔2ステージ〕
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
「Oz Thrive(オッズ スライヴ)」
福岡市南区大橋2-2-1マルイビル2F
Tel.092-541-9234
by 115kaori | 2009-10-29 19:35 | What's New

ますます元気になっています!

ご心配をおかけしています。

きのうの朝、お医者さまより、お化粧の許可をいただき、
「ヤッタ~♪」という気持ちで、社会復帰できました。

手には包帯をしていても、スッピンを回避できたことで、
元気が倍増~!!!
単純です。

そんなこんなで、日に日にパワーアップしています。

もちろん、無理しないようにと、常に自分に言い聞かせつつ…
頑張りすぎないように、頑張ります★
by 115kaori | 2009-10-28 01:16 | What's New

明日から!

明日の午後から、やっと社会復帰することになりました~。

心配してくださった皆様!本当に感謝いたします。
たくさんの励ましが、パワーになりました。

c0139321_1451496.jpg

これは、「顔のキズが治るまで、かけときぃ!」と、親友が持ってきてくれた、だて眼鏡。
ホントに心強いです。ありがとう♪

今回、『腕がいいお医者さま』探しに奔走してくれたり、
「ビタミンをいっぱい摂らなきゃ」と、果物や生ジュースをいっぱい抱えてきてくれたり~などなど、
友人たちには、もう頭が上がりません。



ケガの具合ですが…
びっくりするほど順調に回復しています。
特に、顔は、かさぶたが出来ずに、ピンク色の皮膚が出てきました。
明日、社会復帰の前に、病院に行くのですが、
「もう、お化粧していいですよ。」とおっしゃてくれないかな~。

無理せず、少しずつ身体を慣らしていこうと思います。
by 115kaori | 2009-10-25 15:23 | What's New

ご心配をおかけしています。

c0139321_2112310.jpg

たくさんの方から、お見舞いや励ましをいただき、本当にありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです。
多くの方に支えられて生きているんだなと実感~☆
心より感謝いたします。

今週は、自宅療養しながら、病院通いの日々です。
病院も「顔」「口の中」「指の骨折」と3種類に通っているので、あっという間に時間が過ぎていきます。

事故直後は、体中、ひどい状態で、「どうしよう~。」とかなりショックを受けましたが、
順調に回復しています。

食事も取れるようになりました★
やっぱり食べないと元気になれません。

顔のケガも想像以上に回復が早く、心も明るくなってきました。

完全復活目指して、ガンバリマス~♪
by 115kaori | 2009-10-22 21:21 | What's New

お詫び申し上げます。

私自身、とても楽しみにしていた、香椎のフレンチ「颯香亭」でのディナーライブ。
出演することができませんでした。


ライブ当日。事前に髪のアレンジをしてもらおうと、大名の美容室に向かいました。
近くの駐車場の2階に車をとめ、階段を降りようとして、足を踏み外し…

気付いたら、血だらけで、救急車の中でした。
意識を失っていたようです。

後ろにいたカップルが、通報してくださったとのこと。
ありがとうございます。

なんでも、階段14段を、真っさかさまに落ちたらしいです。

搬送先の日赤病院で、「何時に帰れますか?」
「きょうは大事なライブがあるんですけど。」と、
今思うと、救急医の先生に何度も伝えてたみたいです。

それから、CTを撮ったり、レントゲンを撮ったりするうちに、
冷静になって、「きょうはライブに出られない。」と知り、
バンマスに連絡しました。

検査の結果、脳にも異常がなく、首も折れていませんでしたが、
顔の傷はひどく、口の中も深く切ってしまい、体中、打撲だらけです。

ちょっとした不注意で、こんなことになってしまい、
どんなに反省しても、したりません。



颯香亭のオーナーご夫妻、本当に本当に申し訳ございませんでした。

そして、バンマスには、代わりのボーカルの方を探したり、機材を探したり、
多大なるご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
メンバーの皆様にも、ご心配をおかけしました。

私の歌を聴こうと足を運んでいただいたお客様、申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

代わりに来てくださったボーカルの方が、素晴らしいライブをしてくださったと聞き、
救われました。
どうもありがとうございました。


しばらく時間がかかりそうですが、
頑張って治していきたいと思います。
by 115kaori | 2009-10-18 12:17 | What's New

Duo at Jazz工房Nishimura♪2009.10.16

c0139321_1375054.jpg

「Jazz工房Nishimura」の新企画★
Bar Timeでのピアノ・立花洋一氏とのデュオ~♪

20:30 21:30 22:30 からの3ステージとなりました。

ステキな空間!!!最高のピアノ!!!
そんな中での、素晴らしいミュージシャンとの演奏!!!
私自身、心から楽しみました☆

デュオは自由度が増します。
今回、空気を感じながら、より深く曲に入っていけたような気がします。

そして、何よりうれしかったのは、「はじめまして」のお客様とたくさん出会えたこと…
このご縁を大切にしたいと思います。

次回の「Jazz工房Nishimura」でのこの企画は、12月4日(金)です。
クリスマスソングも聴いていただきましょう~。うふふ…楽しみ。



さて、明日は~(というか、今日デスね)
香椎のフレンチ「颯香亭」でのディナーライブ。
ワクワクです~♪
おやすみなさい…
by 115kaori | 2009-10-17 02:01 | What's New

今度の金曜日♪

c0139321_23245817.jpg

太宰府にある大人の隠れ家『Jazz工房Nishimura』で、新企画が始まります!

Bar Time でのボーカルとピアノのDUO~
くつろぎの時間をお届けできればと思っています。

オーナーが、お店のHPで、特集コーナーを作ってくださいました。
こちらデス★
こんなにフィーチャーしていただき、これはもう、皆様に喜んでいただけるよう、
頑張らなくちゃ!!!ですね。

ピアノ・立花氏の素晴らしい演奏も、是非、ご堪能ください。

今度の金曜日は、『Jazz工房Nishimura』でお待ちしています~☆


******************************************
10月16日(金) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12(西鉄二日市駅より徒歩2分)
Tel.092-406-0923
by 115kaori | 2009-10-12 23:44 | What's New

Live at おくら♪2009.10.10

昨日は、熊本の老舗「Jazz Inn おくら」での2度目のライブでした~♪
c0139321_18453811.jpg

ギタリスト・山野修作氏とのDUOは、4回目。
…昨日は、初めて見るギターでした。
c0139321_18452428.jpg

フラットトップのアコースティックギターでTacomaというらしいです。
山野氏いわく「ハリがあって、硬いから、一般的にはジャズ向きではないと言われているけど、
リッチなサウンドが、デュオにはいいかも~」と今回使うことにしたらしいです。

確かに、音がまろやかに広がって、声と混ざり合うととてもいい感じ!!!
楽器って、奥が深いですね。

今回は、半分ぐらいの曲を、ギターならではのアレンジにしてもらいました。

お互いの呼吸がだんだんつかめてきて、とても良いサウンドになってきています。

このデュオ~今後がますます楽しみです★




終了後、マスターが、見せてくれたのが、コチラ!
c0139321_18455927.jpg

これは、ジャズのレーベル「Verve」50周年記念に
カーネギーホールで行われたコンサートの映像。
ホストは、ハービー・ハンコックとヴァネッサ・ウィリアムス。
出演者も、それはそれはすごいミュージシャンばかりで、もう釘付けになりました。

中でも、アントニオ・カルロス・ジョビンと、パット・メセニーのデュオは感動モノ~。

楽しい夜は、こうやって更けていったのでした…



お忙しい中、お越しいただいた熊本のお客様☆
本当にありがとうございました~!

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
by 115kaori | 2009-10-11 19:19 | What's New

スペシャルアレンジ♪

今週土曜日は、熊本の老舗「Jazz Inn おくら」でのライブです★

4ヶ月ぶりの熊本!
ギタリスト・山野氏は、今年、New York のトップミュージシャンとの全国ツアーを大成功させ、
ますます腕に磨きがかかり~
そんな山野氏と一緒にLiveが出来るのは、本当に楽しみです。

よりディープなデュオを…
ということで、またまたギターならではの、超カッコいいアレンジをしてもらいました。

今回お届けする曲の約半分は、スペシャルアレンジです!!!

歌とギターとの呼吸を楽しんでいただければ嬉しいです~♪


******************************************
10月10日(土) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「Jazz Inn おくら」
熊本市南坪井1-12
Tel.096-325-9209
by 115kaori | 2009-10-06 01:26 | What's New

10月&11月 ライブスケジュール

■10月10日(土) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「Jazz Inn おくら」 HP
熊本市南坪井1-12
Tel.096-325-9209

ギタリスト・山野氏との 「Jazz Inn おくら」 ライブ・第二弾~☆
山野氏のスペシャルアレンジも、どうぞお楽しみに!
秋の夜は、ギターの音色で…
熊本の皆様、お待ちしています♪


■10月16日(金) 20:30~ 3ステージ
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

西鉄二日市駅から徒歩2分・・・大人の隠れ家 『Jazz工房 Nishimura』
今回は、BAR TIMEでピアノとのデュオを楽しんでいただこうという企画です。
素敵な空間での美味しいお酒とジャズ~★
どうぞお気軽にお越しくださいね。


■10月17日(土) 18:00~
【フランス料理・颯香亭 ディナーライブ】
西村香織(Vocal) 中村健(Drums) 武田真弓(Piano) 土居信雄(Bass)
Place : 「フランス料理・颯香亭」
福岡市東区香椎駅東4-37-4
Tel.092-673-6616

閑静な住宅街に佇む、フレンチレストラン。
オーナーシェフのお料理は、絶品!!!私自身も大ファンです。
秋の夜風に吹かれながら、Jazzとすばらしい料理の数々をどうぞご堪能ください☆
※ご予約・お問い合わせはお店まで~!


■10月31日(土) 21:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Oz Thrive(オッズ スライヴ)」
福岡市南区大橋2-2-1マルイビル2F
Tel.092-541-9234

とってもステキなBARです♪
オシャレな空間で、リラックスタイムをどうぞ・・・
お一人様も大歓迎~。
フードメニューも充実しています☆


■11月28日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

2ヶ月に一度の海石榴市(つばきち)ライブ~!
にぎやかにまいりましょう♪
by 115kaori | 2009-10-01 01:49 | ライブスケジュール


検索
その他のジャンル
ブログジャンル