西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やってきました!大晦日

気付けば、今年最後の日・・・

2008年を振り返ると~
たくさんの皆様のおかげで、いろんな場面で歌を聴いていただくことができました。
どうもありがとうございました。
私にとって、本当に良い一年でした★

来年は、もっともっと充実した音楽活動を!!!と今から張り切っています♪
c0139321_12293365.jpg

お正月のお花を生けました~。
淡いピンクの蘭と、オレンジ色のバラを使っています。
来年は、『師匠の花歴50年』の華展にも出品するので、ちゃんとお稽古もしなくては・・・



いよいよ2009年へカウントダウンですね。
今年もありがとうございました。
皆様、どうかよいお年をお迎えください~☆
by 115kaori | 2008-12-31 12:51 | What's New

年の瀬・・・

「キャー。今年、残り1週間もない!!!」
やらなくちゃいけないことが山積で、かなり追い詰められています。

だいたい、昔から、夏休みの宿題は8月31日に、号泣しながらするタイプ。

時間の余裕がないと分かっていても、気付けばついつい他のことをやっちゃってたりして~(笑)

そんな中、ブログのトップの写真を新しくしました♪

写真は、先日の Jazz工房Nishimura クリスマス・ライブでの一コマ。
提供してくれたのは、Mr.Watanabe です。
どうもありがとうございます★

さあ、集中!集中!
by 115kaori | 2008-12-26 01:51 | What's New

Live at Jazz工房Nishimura♪2008.12.20

私の大好きなお店☆
大人の隠れ家 『Jazz工房Nishimura』 でのX'mas Live~♪

メンバーは、最強ミュージシャンの面々・・・

c0139321_2301214.jpg




トロンボーン : 柴田健一氏






c0139321_2311599.jpg




ピアノ : 立花洋一氏






c0139321_232051.jpg




ベース : 丹羽肇氏






c0139321_2324598.jpg




ドラムス : 木下恒治氏





今回、ミュージシャン4人のトップクラスの演奏を、お客様に存分に堪能していただきたいと、凝りに凝ったアレンジをして臨みました♪
リハーサルでしっかりとイメージを伝えて・・・そして本番。

c0139321_23253036.jpg
(写真提供:Mr. Watanabe)

超満員のお客様にまず感激!
キャンセル待ちをしていただいて、入れなかった方もたくさんいらっしゃったとか。
申し訳ありませんでした。すべての方に聴いていただきたかったです・・・

ライブでは、私のクリスマスワールドを、4人がイメージ以上に素晴らしい音にしてくれて、本当に最高でした★

素敵な空間で、すばらしい方々に囲まれて、ボーカル冥利に尽きます。
JAZZをやってきて良かった~とつくづく思った夜でした♪

c0139321_23161187.jpg

感謝の気持ちを忘れず、これからも精進いたします~。
by 115kaori | 2008-12-21 23:32 | What's New

Live at R's cafe♪2008.12.14

天井が高くて、開放感あふれる 『R's cafe』
歌っていて、とても心地よい空間です☆

去年のX'mas、そして今年の七夕に続いて3度目のライブでした~♪
c0139321_23523557.jpg

今回は、『R's cafe』 と、イタリアンレストラン 『COZY』 との初コラボレーションということで~
ディナーショーとして、X'masライブをさせていただきました★

1部を聴いていただいたあと、美味しいディナー!そして2部をたっぷりと・・・

ゆったりと優雅な気持ちに包まれての音楽というのも、良いものですね。
よりいっそう、クリスマス気分に浸っていただけたのではないかと~♪

私にとっても、贅沢で幸せな時間となりました。
みなさま、どうもありがとうございました!
by 115kaori | 2008-12-16 00:29 | What's New

Live at Oz Thrive♪2008.12.5

大橋にあるオシャレなBAR 『オッズ スライブ』 ・・・X'mas バージョンです★
c0139321_233723100.jpg

私の中でも、昨日はクリスマス・ソング解禁日!
いろんなクリスマスの曲を聴いていただきました。
このシーズンならでは・・・本当にウキウキします。
今年は新曲も仕上げたので、ますますうれしいのです☆

昨日は、お店の 『2周年前夜祭ライブ』 でもありました。
愛されて2周年ですね~。
いつも素敵な空間でライブをさせていただけて、光栄です。

昼間は美容室の 『オッズ スライブ』。ということで、恒例の一枚の写真~。
昨日はこんなヘアアレンジをしていただきました。
c0139321_23475059.jpg

急に寒くなりましたね・・・
みなさま、風邪など召されませんよう。
ライブ会場でお待ちしています~♪
by 115kaori | 2008-12-07 00:05 | What's New

12月&1月 ライブスケジュール

■12月5日(金) 21:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Oz Thrive(オッズ スライヴ)」
福岡市南区大橋2-2-1マルイビル2F
Tel.092-541-9234

昼間は美容室、夜はステキなBARに変身する 『オッズ スライヴ』
師走のあわただしさをしばし忘れて~
ゆったりとした、くつろぎのひと時をお過ごしください♪


■12月14日(日) 18:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「R's cafe」
筑紫野市原田6-5-5
Tel.092-927-3705

★~ X'mas Dinner Live ~★ 
JR原田駅のまん前にある、広~い空間がとても心地よいカフェです♪
クリスマスを前に、ロマンティックな JAZZ NIGHTを~☆
音楽とともに、ディナーもお楽しみください。
※ご予約はお早めに、お店まで~!


■12月20日(土) 19:30~
【西村香織 with 柴田健一Super Quartet Christmas Live 】
西村香織(Vo.) 柴田健一(Trombone) 立花洋一(Piano) 丹羽肇(Bass) 木下恒治(Drums)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

西鉄二日市駅から徒歩2分・・・ステキな大人の隠れ家 『Jazz工房 Nishimura』
最高のメンバーと共にお送りするクリスマスライブです★
是非お越しいただきたい、超おすすめLiveです♪
※ご予約はお早めに、お店まで~!
c0139321_1175447.jpg



■1月30日(金) 21:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Oz Thrive(オッズ スライヴ)」
福岡市南区大橋2-2-1マルイビル2F
Tel.092-541-9234

西鉄大橋駅から徒歩2分♪
とってもおしゃれなBar 『Oz Thrive』 での2009年初ライブ!
ご一緒に楽しく過ごしましょう☆


■1月31日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

2ヶ月に一度の海石榴市(つばきち)ライブ~!
新年もにぎやかにまいりましょう♪
by 115kaori | 2008-12-03 01:25 | ライブスケジュール

本が出版されました♪

ずーっと公私ともにお世話になっている、コラムニスト・トコさんの新刊が発売となりました~!!!

『トコのぶっちゃけ風水デイズ』 梓書院 です。
c0139321_11473464.jpg

風水ってなに?というトコさんが、ゼロから始めた「風水ドタバタ体験記」でして~
「これを読んだらすぐに幸せの手がかりが見つかるわよ」とトコさん(笑)。

本の冒頭から登場する 『カオリ』 とは、私のことです・・・ふふふ。

詳しくは、読んでからのお楽しみということで~★

福岡市内の大型書店で絶賛発売中!
全国の書店からも注文できるそうです。

すごく楽しい本ですので、是非、読んでみてくださいね。
by 115kaori | 2008-12-02 12:06 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル