西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Live at 海石榴市(つばきち)♪2008.11.29

2ヶ月に1度の海石榴市ライブ~♪

今回は、いつものトリオに、SAXの井上茂氏も加わって、ゴージャスに!!!
c0139321_1163395.jpg

井上氏のSAXは、デイヴィッド・サンボーンを思わせるような、都会的で美しい音・・・
これまで、熊本や久留米のライブで何度かご一緒しましたが、とても久しぶり~★
楽しかったです。ありがとうございました!

次回の海石榴市ライブは来年1月。
・・・ということで、ライブで初めて言いました。「皆様、良いお年を~!(笑)」

毎年、ここからお正月までが猛スピードで過ぎていきます。
1日1日を大切に、12月のライブもガンバリマス♪
by 115kaori | 2008-11-30 01:46 | What's New

Live at ALFIE♪2008.11.22

『ALFIE』 での初ライブ~♪
c0139321_1384730.jpg
c0139321_1385918.jpg
c0139321_139518.jpg

アメリカの歴史あるジャズバー・・・といった感じの、渋くて、心が落ち着く空間です。
とっても素敵なママさんがいらっしゃいます!

そこでの、初ギターデュオライブでした♪

ギタリストは山野修作氏。
ジーンとくるメロディを奏でる、すばらしいミュージシャンです。

秋の夜に、ギターの音色・・・
いいですねぇ。もっとも似合う季節かも。

これまで何百回とライブをしてしてきましたが、いつもピアノと一緒。
ギターデュオは初めてということで~
今後の課題もいろいろと見つかり、新たな世界に突入ー!
幸せなことでございます。
これだからJAZZはやめられないのです(笑)。

お客様とともに、素敵な時間を過ごせたことに感謝いたします!
by 115kaori | 2008-11-25 02:06 | What's New

初ギターデュオ♪

今日は初めての 『ギターデュオライブ』です☆
素晴らしいギタリスト・山野修作氏とも、これから少しずつ活動を広げていこうと思っています。
(山野氏のNYレコーディングCD絶賛発売中~!くわしくはコチラ

場所は、西鉄井尻駅から徒歩1分の、こちらも初めてのお店 『ALFIE』。
ザ・ジャズバーといった感じの、とても渋くて素敵なお店です。

きっと楽しい時間を過ごしていただけると思います♪
是非お越しください~!

**********************************************
11月22日(土) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「ALFIE」
福岡市南区井尻3-10-14
Tel.092-573-8043
by 115kaori | 2008-11-22 01:27 | What's New

Live at Oz Thrive♪2008.11.14

c0139321_10512593.jpg
大橋にあるオシャレなBAR 『Oz Thrive』 でのJAZZ NIGHT♪
このステキな空間の中で、お客様にゆったりした気持ちで聴いていただいていると、私まで癒されてきます。
とても心地よい時間です・・・

今回は、秋の歌などなど、たっぷり聴いていただきました☆
ほとんど毎月お越しいただいている方などもいらっしゃって、本当に感激です。
来月はもちろんクリスマスソングも歌いますよ~♪

オッズ・スライブは、昼間は美容室!
ということで、毎回ヘアーアレンジをありがとうございます。
昨日はこんなスタイルでした。(最近、髪を伸ばし始めました。基本的にショートヘアが好きなので、どこまで頑張れるか!?)
c0139321_10453934.jpg

今回の 『Oz Thrive』 を皮切りに、12月末まで、毎週ライブが続きます。
体調管理にも、かなり気合が入っています~♪
どうぞ聴きにきてくださいね★

【追伸】 歌う私・・・『Oz Thrive』のオーナーのお嬢さんが作ってくれました↓
なんだか楽しくなります。ありがとうございます!
c0139321_1114140.gif

by 115kaori | 2008-11-16 11:18 | What's New

X'mas★

ちょっと早いんじゃない~!?なんて思いつつ、街中でクリスマスソングが聴かれる季節になりました。
年々、時が過ぎるのがスピードアップする気がしているのは、私だけでしょうか?

さて、最高に素晴らしいメンバー&お店で、今年はクリスマス・ライブを行います!
『Jazz工房 Nishimura』 のオーナーから、出来立てホヤホヤのフライヤーが届きました。
きっとこの日が来るのもあっという間でしょうね~♪
c0139321_23432587.jpg

【西村香織 with 柴田健一Super Quartet Christmas Live 】
12月20日(土) 19:30~ 前売3000円(当日3500円)
西村香織(ボーカル) 柴田健一(トロンボーン) 立花洋一(ピアノ) 丹羽肇(ベース) 木下恒治(ドラムス)
場所 : 『Jazz工房 Nishimura』 HP
太宰府市朱雀2丁目25-12 Tel.092-406-0923
<天神から西鉄電車(特急)で12分→西鉄二日市駅から徒歩2分>

なんせ、私の一押しミュージシャン勢揃いの、とてもゴージャスなライブです♪
是非是非、楽しい夜をご一緒しましょう!!!

※ご予約はどうぞお早めに、『Jazz工房 Nishimura』 092-406-0923 までお電話ください♪
by 115kaori | 2008-11-10 00:23 | What's New

11月&12月 ライブスケジュール

■11月14日(金) 21:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Oz Thrive(オッズ スライヴ)」
福岡市南区大橋2-2-1マルイビル2F
Tel.092-541-9234

西鉄大橋駅から徒歩2分♪
とってもおしゃれなBarです。
ゆるりとした時間を過ごしに、どうぞお気軽にお越しくださいね!


■11月22日(土) 20:00~
西村香織(Vocal) 山野修作(Guitar)
Place : 「ALFIE」
福岡市南区井尻3-10-14(西鉄井尻駅徒歩1分)
Tel.092-573-8043

ジャズの匂いがしみこんだ、渋~いお店・・・ALFIE。
初めてのお店での、初 『ギターデュオライブ』 です★
ギター山野氏のニューヨーク・サウンドをたっぷりと~♪


■11月29日(土) 19:30~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 村上明(Bass) 山崎光(Drums)
Place : 「海石榴市(つばきち)」
大牟田市大正町1-3-7
Tel.0944-56-9767

2ヶ月に一度の海石榴市(つばきち)ライブ~!
にぎやかにまいりましょう♪


■12月5日(金) 21:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「Oz Thrive(オッズ スライヴ)」
福岡市南区大橋2-2-1マルイビル2F
Tel.092-541-9234

昼間は美容室、夜はステキなBARに変身する 『オッズ スライヴ』
この日は2周年記念ライブです♪


■12月14日(日) 18:00~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano)
Place : 「R's cafe」
筑紫野市原田6-5-5
Tel.092-927-3705

★~ X'mas Dinner Live ~★ 
JR原田駅のまん前にある、広~い空間がとても心地よいカフェです♪
クリスマスを前に、ロマンティックな JAZZ NIGHTを~☆


■12月20日(土) 19:30~
【西村香織 with 柴田健一Super Quartet Christmas Live 】
西村香織(Vo.) 柴田健一(Trombone) 立花洋一(Piano) 丹羽肇(Bass) 木下恒治(Drums)
Place : 「Jazz工房 Nishimura」 
太宰府市朱雀2丁目25-12
Tel.092-406-0923

西鉄二日市駅から徒歩2分・・・ステキな大人の隠れ家 『Jazz工房 Nishimura』
最高のメンバーと共にお送りするクリスマスライブです★
是非お越しいただきたい、超おすすめLiveです♪
※ご予約はお早めに、お店まで~!
by 115kaori | 2008-11-05 22:04 | ライブスケジュール

Summer Vacation ♪

かなり遅めですが(笑)・・・夏休み☆
ということで、南の島に行っておりました!
c0139321_2347098.jpg
c0139321_23471111.jpg
c0139321_23472076.jpg
c0139321_23473358.jpg
c0139321_23474471.jpg
c0139321_23475656.jpg
c0139321_2348719.jpg
c0139321_23481765.jpg
なんてきれいなんでしょう!
海の青さに本当に癒されました~。

【番外編】 心を癒したあとは・・・美味しい焼肉で胃袋を幸せに♪ う~ん、大満足!
c0139321_2350201.jpg


さあ、今年もあと2ヶ月になりました。
ライブもたくさんあります~。
リフレッシュした気持ちで、ひとつひとつ楽しいステージを作っていきたいと思っています♪
by 115kaori | 2008-11-05 00:07 | What's New


検索
その他のジャンル
ブログジャンル