西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

スポットライト♪

歌謡曲BAR 『スポットライト』
高校の同級生・安東氏(=あんちゃん)のお店です~☆

先日、オープン1周年を迎えました。おめでとう!!!

スポットライト♪_c0139321_12345966.jpg

昨日の私のリクエストは・・・

サーカス “アメリカン・フィーリング”
布施明 “君は薔薇より美しい”
H2O “想い出がいっぱい”
杏里 “思いきりアメリカン”
八神純子 “みずいろの雨”
レベッカ “ラブ イズCASH”
SHOGUN “男達のメロディー”

と、こんなラインナップでした~♪♪♪






私、高校時代は、ロックバンドを組んでいました。
最初はハードロックバンドでのキーボード☆
その後は、シーナ&ロケッツや、レベッカなどの曲をメインにするバンドのボーカル★
レベッカ “ラブ イズCASH” は、高校の文化祭で歌いましたね~。
あははっ☆懐かしい~。

歌謡曲BAR『スポットライト』HP
by 115kaori | 2008-07-12 13:06 | What's New
<< 美肌スープ★ Live at R's... >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル