西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Live at ARK♪2008.3.22

黒崎 「ARK」 初ライブでした~!

お店に向かう途中、九州自動車道が、事故で7キロの大渋滞というハプニングがあり、
ちょっと冷や汗・・・

なんとかギリギリに到着して、サウンドチェックだけは出来ました。ホッ。
Live at ARK♪2008.3.22_c0139321_281890.jpg

事前に「JAZZになじみのない方にも楽しんでもらえる選曲を・・・」と
オーナーからアドバイスをいただいていましたので、
CMに使われている曲などを中心にチョイス。

1曲だけは、私が歌わせてもらっている、ピアノの立花氏のオリジナル曲を選んだんですが・・・
その曲が一番盛り上がりました~!

オリジナルを気に入ってもらえるのは、とてもとても嬉しいことです。

ニューヨークでの特訓の成果も出せたかな!?

聴きにきてくださった皆様のおかげで、とっても楽しいライブとなりました♪
ありがとうございました★
by 115kaori | 2008-03-23 02:24 | What's New
<< Live at Oz Thri... 黒崎でお会いしましょう♪ >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル