西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

ゆーったり。

中洲の老舗ジャズクラブ 『Black Berry』
一度その灯が消えてしまい、寂しい思いをしていましたが、
去年秋に、華麗に復活!

老舗というと、ジャズ通でなければ敷居が高い!というイメージがありますが、
全くそんなことはありません。

女性おひとりさまもいっぱい・・・

その理由の一つに、このソファがあると思うんだなあ。

ゆーったり。_c0139321_17581621.jpg


材質や色が全く違う、いろんなソファが置いてあるんですが、
私の一番のお気に入りがコレ↑

このソファに、沈むぐらい深~く座って、演奏を聴きながら “ゆたーっ” とビールを飲む。
これ、最高!!!その日の疲れが吹き飛びます。
それに、「砂肝と島らっきょうの炒め物」があればいうことなし。

ゆーったり。_c0139321_1852147.jpg

ピアノを弾いているのは、立花洋一氏。
すみません。こちらは、完全オフモードです。
by 115kaori | 2008-02-16 18:11 | What's New
<< 金曜日・・・♪ 渡米直前ライブ! >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル