西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

マリンメッセ福岡♪

CHAGE and ASKAのコンサートに行ってきました!
正確には・・・
CHAGE and ASKAのコンサートにコーラスで参加している
井上みちかずさんの歌を聴きに行ってきました!

井上みちかずさんは、福岡在住のシンガーソングライター。
みちかずさんとは、月に数回、半年間、同じお店で交互に出演していたという仲デス♪

ギターの弾き語りをずっと聴かせてもらっていたのですが、私はみちかずさんのファルセットが大好き。
心にすーっとしみ込んで、深い感動に包まれます★
そのうえ、エネルギッシュでもあり、カッコイイ♪
半年間、いろいろ教えてもらいました!

そんなみちかずさんが参加しているCHAGE and ASKAのツアー!
楽しみにしないわけがありません~。

開演ギリギリに到着したら、ほぼ満席状態。
1万人以上!?勝手に、一人でテンションが上がりました~。

そして、登場・・・
「いたぁ~!!!!!」 
(って当然ですが)

CHAGEさん、ASKAさんと、すごくいい感じで声が絡み合って、すばらしい。
もう、感動しっぱなしでした。

「SAY YES」のコーラスも、感激~♪

東京にも、良い声で上手な人はいっぱいいるでしょうが、福岡から、わざわざ呼ばれるなんてすごい!
それほど、魅力的なシンガーなんです。

いやあ、うれしかったなあ。
このあとのツアーも大成功しますように!
by 115kaori | 2007-12-02 00:58 | What's New
<< Live at R's... 12月&1月 ライブスケジュール >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル