西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Live at “BLUVINO” in Seoul♪

ソウルにて素晴らしいギタリストと出会い、デュオライブをしました~♪

そのギタリストとは、韓国在住27年。北海道出身の畑秀司(Hata Shuji)氏です。

なんと、初めてお会いしたのはライブの6日前。
会って10分後にはライブが決まり・・・ これこそJAZZですね~。
c0139321_1862644.jpg

お店は、ソチョドンの南部ターミナルという駅から徒歩3分ぐらいのところにある
「BLUVINO」というワインバー☆
落ち着いた雰囲気のくつろげる空間です。
c0139321_1864635.jpg

急に決まったにもかかわらず、多くの方にお越しいただき
会場は満席に!大感激でした。

c0139321_18131172.jpg

c0139321_18134421.jpg

めちゃくちゃかっこいいギターに感動!!!
ソロギターもお願いしたのですが、まさに“超絶!”
圧倒されました~。

ただただ「素晴らしい」の一言に尽きます。
c0139321_1814292.jpg

韓国語のMCも、つたないながらもなんとか・・・(笑)

音楽のおかげで、仕事関係のご縁も広がっています。
感謝ですね~★
by 115kaori | 2015-04-26 18:37 | Seoul
<< Live at “BLUVIN... Live in Japan♪ >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル