西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Live at 東京・六本木 IZUMI♪2013.10.22

初めての東京ライブ~♪

お店は、六本木の「Piano Bar IZUMI」でした!

しっとり落ち着いた大人のお店…とても素敵で、リハーサルからテンションが上がります。

メンバーは~
西村香織(Vocal) 立花洋一(Piano) 秋吉秀信(Bass)

ベースの秋吉氏は、福岡出身で、今は東京で活躍中です。
福岡にいた頃から演奏を聴いたことがあって、
時を経て東京で一緒に演奏できるなんて!!!

そして…
福岡に縁のある方や、昔お世話になった関東在住の方など、
たくさんのお客さまがお店を埋め尽くしてくれて~
1曲目から、うれしくて泣きそうでした!

立花さんも秋吉君も、ゴージャスでかっこよく、そして胸に響く演奏をありがとうございました。
私も心を込めて歌うことができました~☆
c0139321_184474.jpg

大感激の東京初ライブ~♪
立花さん、秋吉君、オーナーの大石さん、お客様おひとりおひとりに、心から感謝です。

Jazzのおかげで世界が広がっています。
この幸せな気持ちを忘れないように、これからも頑張らなくちゃ★

また行きま~す!!!
by 115kaori | 2013-10-27 18:17 | What's New
<< Live at Wine Ba... Duo at Jazz工房Ni... >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル