西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Live at 秋月・ひびきハウス♪2012.7.7

土曜日は、筑前の小京都「秋月」でライブでした~♪

大雨の予報だったので心配していたのですが…
朝起きてみたら、晴れマークに変わってる~!!!
ついてる!ついてる!良かったぁー★
Live at 秋月・ひびきハウス♪2012.7.7_c0139321_21214514.jpg

どの季節でも風情のある、とても素敵な町♪

そして会場は、こちらのログハウスです。
ここでのライブは3回目!
Live at 秋月・ひびきハウス♪2012.7.7_c0139321_2124631.jpg

トロンボーン奏者のオーナーが「思いきり演奏できる場所を!」との思いで建てたログハウス。
緑に囲まれた、美味しい空気がいっぱいの場所です。

リハーサル中のメンバーを激写☆
Live at 秋月・ひびきハウス♪2012.7.7_c0139321_21273220.jpg

トロンボーン・久保盟氏&ギター・山野修作氏です。

ログハウスの中で、音がより一層まろやかになり…
とてもいい感じでした~!

そして、本番ー♪

七夕ライブということで~
「When You Wish Upon A Star」から始まり、天体にまつわる曲や夏の歌など、全15曲を聴いていただきました★

途中、ログハウスの外の昆虫や蛙も演奏に参加~(笑)それも、Jazzっぽい!

木のぬくもりの中で、お客様と一体感を感じたライブとなりました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
Live at 秋月・ひびきハウス♪2012.7.7_c0139321_21352553.jpg

素晴らしいミュージシャン2人にも、もちろん感謝♪
HOTな演奏、かっこよかったです。

素敵な七夕の夜になりました~!!!
by 115kaori | 2012-07-09 21:43 | What's New
<< 8月&9月 ライブスケジュール 7月&8月 ライブスケジュール >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル