西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織              福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

小倉の美味しい休日☆

「美味しいものを食べて飲もう!」の会。

今回は、いきつけのワインバーの忘年会ということで、6人で♪

片野にあるお寿司屋さんに、お昼12時に集合~!!!

まずは、シャンパンで乾杯★
マグナムボトルがあっという間に空きました。
c0139321_20342548.jpg

美味しいお料理にお酒もすすみます・・・
c0139321_20343679.jpg

そして、日本酒。
磯自慢、美味しかったですね~。
c0139321_20345757.jpg

30歳になったばかりの大将のお寿司。
絶品です!
c0139321_20351018.jpg

そして、シメは~
シャルトリューズのブランデー。
アーモンドの香りがして、とっても美味でした。
c0139321_20352254.jpg

さて、大盛り上がりで、2次会です♪

といっても、まだ午後3時前・・・
テラスはちょっと寒かったけど、いい感じです。
c0139321_20353290.jpg

お酒が大好きなメンバー。
ケーキとシャンパン、そして赤ワインまでいただきました。

食べて飲んで笑って、最高に楽しい時間でした!
みなさんに感謝~★



明日は、博多駅近くのプロントでギタリスト・山野氏とライブです♪
今年初のクリスマスソングも歌います☆
是非、お越しくださいね。
by 115kaori | 2011-12-04 21:01 | 美味しいもの
<< Live at PRONTO ... 12月&1月 ライブスケジュール >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル