西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Duo at ARK 門司♪2011.10.23

DUOシリーズ♪

2日目は、素晴らしいピアニスト・久保田浩氏とご一緒しました!

この日歌ったのは21曲。
これまでの私の譜面は使わず、すべてメモリー形式
(キーとテンポだけ久保田さんにお伝えする形)での、ステージとなりました。

久保田さんのピアノは、黒人のグルーブを感じます。

そんな中、呼吸を見ながら、すごく新鮮な思いで、歌に向き合うことが出来ました~!

3回目のステージでは、5~6歳の女の子が30分間、身動きせずに、
じっと私の目の前に来て、歌を聴いてくれました!
これが、人生の思い出となり、歌が大好きになってくれたら本当にうれしいです。


こちらのお店は、美味しいビールが堪能できます。
それに目がくらみ、すっかり写真を撮り忘れていました・・・(汗)。

また、久保田さんとも是非ご一緒したいです♪
by 115kaori | 2011-10-25 23:41 | What's New
<< 11月&12月 ライブスケジュール Duo at Jazz工房Ni... >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル