西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Live at PRONTO博多駅大博通り店♪2010.10.4

今週月曜日は、PRONTO での Bar Time Live でした♪
Live at PRONTO博多駅大博通り店♪2010.10.4_c0139321_061938.jpg

この日、トロンボーン・久保氏もご一緒すると、私が勝手に思い込んでいまして…(汗)

実際は、ギター・山野修作氏とのデュオでした!

「一緒に演奏したことのない曲をやってみよう。」と、当日、4曲ほどピックアップし、
アレンジをその場で相談して、本番♪

ギターデュオで、面白くなりそうな曲を発掘できて、良かったです。
とても新鮮に歌えました。

演奏中、熱心に聴いてくださっていた女性のお客様が、帰り際に私のところに来られて、
「ブログを見てきました☆」とおっしゃってくださいました。
こうやって広がっていくのは、と~ってもうれしいですねー。
どうもありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
by 115kaori | 2010-10-07 00:19 | What's New
<< Duo+1 at Jazz工房... 10月&11月 ライブスケジュール >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル