西村香織 ♪MUSIC LIFE♪


Vocal 西村香織 福岡を中心にジャズ・ボサノバを歌っています♪♪♪
by 115kaori
カテゴリ
Link
以前の記事
お気に入りブログ

Live at 海石榴市(つばきち)♪2010.7.31

Live at 海石榴市(つばきち)♪2010.7.31_c0139321_23193533.jpg

2ヶ月に1度の、大牟田ライブ~♪

海石榴市で歌う曲は、毎回、直前に決めています。
(だいたい、行きの車の中です…)

現在のレパートリーは、100曲以上はありますが、
どうしても、「頻繁に歌う曲」「めったに歌わない曲」という差が出てしまいます。

そこで!
「今回の海石榴市では、最近歌っていない曲づくしにしよう★」と急に思い立ち、
そのラインナップで、聴いていただきました。

久しぶりに歌う曲だらけなので、歌詞がちょっと心配だったものの、
その分、初めて出会うような新鮮さがあり、曲に対するイメージがより膨らむ感じがあり、
新たな世界を発見出来ました。

マスターから、「きょうの歌、いいね。この2ヶ月で、何があったと~?」と言われたのが、
とても嬉しかったです。
特に、報告するようなことは、何も起きていませんが…(笑)
きっと、この日の挑戦が、良い感じで伝わったのでしょう。

もう一つ、マスターから言われて嬉しかったことは~
「香織ちゃん、引き締まったね。」
前回の海石榴市で、「ちょっとふくよかになったねえ。」と言われ、一念発起し、
体操を頑張っていたのでした★

イエーイ!
by 115kaori | 2010-08-02 23:52 | What's New
<< やっぱりお肉♪ Live at R's... >>


検索
その他のジャンル
ブログジャンル